カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Aug 07

  • 23:17  わたしの お墓の前で 質問しないでください
  • 19:15  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 11:08  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8
  • 08:23  ハヤト氏が一番残念なところは世界共通言語の一つであるお金が回る理由=経済合理性的なところの見識がまったくなさそうなところであって
  • 08:00  2012年08月06日のツイート http://t.co/KXLfFBgo
  • 06:56  RT @boss_: 長生きしそうですな RT @kacho007 ←まだなんとか RT @boss_: こいつらツイッターばっかやって大丈夫かよと思ってた人が大丈夫そうで何より
  • 00:00  ←まだなんとか RT @boss_: こいつらツイッターばっかやって大丈夫かよと思ってた人が大丈夫そうで何より。休んでるのか仕事なのか戦略なのか解らないから粋だなと思う

Powered by twtr2src