カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Aug 13

  • 19:15  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 13:13  Tモールのメルマガで、スマホアプリをダウンロードするとポイントか貯まる!って感じなんだけど、アプリでもダダ洩れやられてまうんやろか? #Tポイント
  • 11:16  ハヤト氏が小学生にdisられるのは必然だわな。 四六時中、他者から請われて仕事してるのがオトナであり社会人だとすればだが、君の親はどうたった? MBAだろうがiPadだろうが液晶画面見てカタカタ・ニタニタしてるだけにしか見えないのだったらね
  • 11:08  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @discover21
  • 09:29  3年振りぐらいでハイク見た RT @raf00: “はてな村反省会 - はてなハイクhttp://t.co/5dyM6NpG
  • 09:22  "さて、世界初のカメラ搭載ノートパソコン VAIO C1を作ったのが現在Koozyt CEOの末吉さんであり、私はこのC1向けのアプリケーションを開発していたというご縁なのでした。" http://t.co/mZvA4e5M
  • 09:20  "・イギリスの食事がまずいのは、生鮮食品を安く大量生産し、保存し、遠くまで輸送する技術が生まれる前に、産業化が内陸の都市部で進んでしまったからだという。ロンドンの人々は、缶詰の野菜や肉や根野菜など冷蔵の必要のな..."... http://t.co/Jyj6pbGT
  • 09:19  "私は1人目の子どもが2歳くらいのとき「子育ては楽しくなくちゃいけない」と自分が思い込んでいることに気づいてアワワとなった。 そんなプライドいらんだろう。..." http://t.co/Hej4FP3a
  • 09:15  RT @angelfrench_sub: 年寄りになる前に死にたいと言う歌を50年近く歌うWHOはロック。
  • 08:13  たまごっちスマホが欲しい
  • 08:07  お盆期間中の電車の空き方か好き
  • 08:01  2012年08月12日のツイート http://t.co/gog1iCvy
  • 07:38  #今、東京オリンピックやったら 閉会式はコミケみたいな感じできゃりーぱみゅぱみゅが出てきたと思ったら由紀さおり姉妹が登場
  • 07:36  金メダルの煮付け

Powered by twtr2src