カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Aug 28

  • 23:28  仮にtwitterFacebookがなくなってLINEだけになったら、黄色いオッサンこと成金ITジャーナリストはそこでもキュレーターごっこしてるんだろうか… 死ぬまでやり続けるのだ!
  • 23:14  自分が子供の時以来、食してないかも… それ RT @nb6811: この夏のし忘れ:蕎麦屋さんで出てくる様な、氷水に入ってくる冷や麦とかソーメン。ザルに上げない奴。ミカンとかチェリーとかいれて。ってのを子等にやろうと思ってた。
  • 22:24  Facebookウォールの投稿がはてブホッテントリになり炎上マーケティングできる時代。 すっかりなりを潜めていた実名厨たちよ! 今こそショー・ザ・フラッグの時だ!
  • 19:14  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @main_streamz
  • 11:07  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @academyhills
  • 09:07  背が高い女性に目がいってしまうのは大林さんとかではなく江上さんのせいです
  • 08:00  2012年08月27日のツイート http://t.co/qmbT2mJy

Powered by twtr2src