カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Sep 22

  • 19:13  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 16:30  チビたちがかわいかった頃にチャリでいったとこか… RT @Reddie_Red: 真下…。 http://t.co/m9rFc3OC
  • 16:28  社畜vsノマドという二項対立は誰が煽っているのか? ギルドvsジプシーになった時に得したのは誰か? #日本課長の会
  • 15:05  日本はおかしいって 頭の不自由そうな人がネットで叫んでるのを見ると、「おかしい」の定義が破壊されて洗脳されそうになるよね
  • 11:06  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oshiete_goo
  • 08:00  2012年09月21日のツイート http://t.co/f6crmH4K
  • 00:49  さすがベイス出身!村田のジーパンはケミカルウォッシュかwww
  • 00:33  っつかやっぱり 娘、ほしかった
  • 00:33  二夜連続の外泊を回避てきて得したぞなもし。 ただ、昨日の宿で観た深夜テレビの吉川ひなのはイイ味出てたので、同じジャンルの吉高ちゃんにもあんな感じのおばちゃんを見据えておいてほしいなりよ
  • 00:29  今夜の我が街最終デンジャラスの美人比率は異常。 花の東京で一人暮らしな娘っ子たちがお彼岸で帰省してるとか?

Powered by twtr2src