カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Sep 26

  • 19:14  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 11:07  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @oshiete_goo
  • 08:00  2012年09月25日のツイート http://t.co/PYfwUiSo
  • 02:11  #日本課長の会 経済学における負け犬と社会学におけるそれの違いに気づけないのなら、あなたの仕事は機械ないしはより低額な人材でまかなえる
  • 01:24  やはり ディスコに行かないと いけないと思う #アンチエイジング
  • 01:23  まだ少なすぎる RT @aoi_sola: 下ネタをつぶやくとフォロワーが増える_φ(・_・ メモ なんだこの結果。
  • 01:12  mixiが死んだという過去形はいいとして、早いとこFacebookジャパンを潰さないと今こうしている間にも生きている人たちの生活保護負担が増えるだけなんじゃないかという現在進行形はどうすんのよ☆
  • 01:03  とりあえず、彼らの会社が大きくならないであろうことが伝わってきたので、海外の宝くじでも買おうかなって感じを10年続けるのも寒々しい感覚を維持しながらまだ30年近く生きるんだって!
  • 01:00  ソースは… RT @sazae_f: カツオ?女の子の乳首はピンクじゃなきゃいやだと言うあなたに良い事を教えてあげるわ!女性の乳首は妊娠で黒くなり、授乳すると薄くなり、閉経でピンクになるのよ〜!!
  • 00:59  空気を読む中間管理職は、例え口の中がホルモンだとしても、「とりあえず10人入れますってぇ〜」という使いっぱしりの頑張りに応えてチェーン居酒屋の怪しいルービーに付き合うべし…

Powered by twtr2src