カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Oct 30

  • 23:41  一番クズだったのは19の頃だな お詫びして訂正いたします
  • 23:40  ←アラフィフにしてクズにめざめる RT @boss_: 馬鹿は死んでも治らないけれど気付けば直る。一生気付かず行き詰まる人が結構おられます。私も27歳まで馬鹿だった。今は阿呆だけれども。
  • 23:38  さ い た ま さ む い
  • 23:35  もう tumblr はダメかもしれない… ありがとう tumblr ! 君は永遠に僕の胸の中で輝き続けるよ!!
  • 22:47  車中にてほほアラフォー女性お二人の会話に耳ダンボ。 貨幣経済という絶対価値がここまで徹底的に普及するとは、明治維新の立役者たちも想像していなかっただろうな。 というぐらい旦那と彼氏の価値は経済力ありき
  • 19:09  what a wonderful kacho007/netaリスト 紙が更新されました! http://t.co/sSwrn54R
  • 11:02  カチョーの昼休み 紙が更新されました! http://t.co/AhhDrRG8 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mamiamamiya
  • 08:00  2012年10月29日のツイート http://t.co/lJ4gQxmZ
  • 00:17  赤タン・青タンが揃ったぐらいって言えば理解してもらえるだろうか?

Powered by twtr2src