カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Nov 13

  • 19:09  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://t.co/z4WTZ7Ko ? Top stories today via @thoton
  • 11:02  カチョーの昼休み is out! http://t.co/oA999cvI
  • 08:00  2012年11月12日のツイート http://t.co/g3HjjXal
  • 07:43  RT @americanjokebot: ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。すると支配人に、「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」と言われたが、大金持ちは一言、「ああ、彼には大金持ちの親父がいるからな。だが、私にはいないんだ」
  • 00:30  っつか、カチョーの中・高時代って、そんなにファミレスなかったな たまり場と言えばサ店だったじゃないか
  • 00:27  深夜のファミレスでヤンキーの兄ちゃんが禁煙席に鎮座する時代 昭和は遠い あまりにも遠い

Powered by twtr2src