カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Nov 20

  • 23:15  なんて話しを、自己満足だけでfbやってドヤ顔してる社長さんに話したらそりゃ嫌われるわな。 年商5億円・社員数50人でフル稼働中だもの
  • 23:11  (cont) http://t.co/cju7ecLQ
  • 22:59  LINEのタイムラインにも「この友達を表示しない」って機能があってソーシャルメディア恐い(なので活用中)
  • 22:56  JR西日本ならありえる
  • 22:55  【緩募】鉄道で「列車遅れまして申し訳ありません。」ってアレ、誰にあやまってんの? 痴漢とか置き石するようなバカを事前に検知・排除できるようなシステム投資ができるたけの料金をお前ら大衆から巻き上げるようなマネをしない俺たちもまだ神の領域に達していなくてごめんなさい。ってことかね?
  • 19:08  what a wonderful kacho007/netaリスト is out! http://t.co/z4WTZ7Ko
  • 14:30  【緩募】SNSで前カレ・前カノから友達申請がきた時の対処あれこれ
  • 11:01  カチョーの昼休み is out! http://t.co/mlCbrFgV ? Top stories today via @mamiamamiya
  • 09:36  ザウス行きたい むしろ港の見える丘ザウス行きたい
  • 08:00  2012年11月19日のツイート http://t.co/MZRCXB1V

Powered by twtr2src