2013年08月13日のツイート
@kacho007: 口コミで行った飲食店はあるけど、口コミで行った映画はないな
@kacho007: 限界を見極めたはずだったチェーンストア理論の信望者たちが仕掛けた炎上マーケティングが冷凍庫写メなんだとしたら、冬に向けて巨大な肉まんあっためボックスが発注されていてしかるべきである
@kacho007: 一ツ橋という中途半端ブランドにすがる先端人の立ち位置を象徴する考察かもな(無形商材バブルの終わり)/バカ行為をネットにアップする理由を分析するのがブームなので、先日大炎上したバカなオレも書くぞ URL
@kacho007: 地球上に一定数いるバカにハサミを持たせたのは誰だ!ってだけの話しをこねくり回す利益誘導(ITの特殊性訴求)/飲食店、コンビニで相次ぐSNS炎上。彼らが”これはダメ”と感じない理由(本田 雅一) URL