カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Jun 04

  • 23:51  まだ戦後なのでみんなアメ充 RT @QTRK: 悔しい… RT @fukutopika: 今日のフォーラムでグサっときたのは、南場社長の主要ITのサービスに日本の企業の名前が未だにない、ということだった。
  • 23:33  尚更あかんちゅうねんw RT @yuka_upa: 大丈夫。徐々に理科の実験じみてきます。 RT @kacho007 う、拷問系は苦手w RT @yuka_upa: すごく腹立たしいことが起こった。犯人を捕まえたい。一枚ずつ爪を剥ぐとこからスタート。
  • 19:43  う、拷問系は苦手w RT @yuka_upa: すごく腹立たしいことが起こった。犯人を捕まえたい。一枚ずつ爪を剥ぐとこからスタート。
  • 16:13  なんぞこれ RT @kunikoasagi 東浩紀さんと愉快ななかまたち(?)が、新たな試み。“@hazuma: そんな明日の番組のサイトはここ。 http://live.nicovideo.jp/gate/lv18040731  [in reply to kunikoasagi]
  • 14:33  「クライアント連れてきて」って応えるスクリプトで RT @yuka_upa 最近は「うちに外注して」っていうのを「協業のご提案」と言うんだそうで、  [in reply to yuka_upa]
  • 12:30  ゴールがないのに戦略など描けるはずがない件 RT @inosenaoki: 「財政健全化を強調」と朝日朝刊の3面。菅直人さんのこと。真下の広告欄はたまたま小学館新書。いま代表選に当選したが。鳩山さんのどこを修正するのか、成長戦略をはっきりしてもらわないと。
  • 12:08  秋の陣を楽しみに RT @uesugitakashi: 菅直人首相、誕生なう(ほぼ)。投票用紙の高さで圧勝の見込み。
  • 12:06  首相が契約社員化していることを海外から揶揄されたら、正社員は3年もつとか答えるようにしている
  • 08:50  インターネットやグーグルやアップルが大好きなアメ充たちが6月4日に何も語らないところが占領政策の成果である
  • 08:46  利は仕入れにあり RT @ohmaebot: 優れた経営者は人材を選ぶことがすべてだと考え、命がけの選択をしている。
  • 08:44  iPhoneが売れないのはINS64を定額課金するソフトバンク3Gのお陰様なわけだが、その接続品質の脆弱性のお陰で自殺者が増えているとすれば立派な社会問題である。ってぐらい切れるね
  • 08:23  情報弱者のためのって読めるww RT @nakahisashi: あと8名で満席です!RT @wiwi7373: もう少しで満席?ほんと?どきどきしてきた♪ RT 6月12日「半歩先行くビジネスパーソンのためのツイッター活用講座」→ http://bit.ly/cAtnKH
  • 08:15  蒼いうさぎのまま、のりPいっといてほしかったな RT @Delete_All: 綾瀬はるか熱愛報道の相手が大沢TKOって…。
  • 08:11  まったく該当箇所がない理由は秘密 RT @onisato: 1位の「優しくされた瞬間」は大いなる勘違いの元でもあるw RT @zenkudo: 女子必読。 RT @akhk: 男性が女友達を好きになる瞬間8パターン - オトメスゴレン http://bit.ly/9HpXXe
  • 07:15  そう考えるとセルジオ越後ってのは潔いネーミングだな
  • 07:13  カビラ家やラモス家は先駆者 RT @matsukk: 木村カエラカエラが中国語訳できない!なんてつまらない記事だなーと思いながらも、エリカは英龍?と表記と言われるとなんかピッタリで、じゃあカエラにピッタリの漢字は何だろうなどと考える私。
  • 01:41  loudtwitter: 文意... bit.ly/bKPp7F # 20:47 ホームに降り立った時、ちょうど階段と階段の中間だったりした時の敗北感はナイスですねぇー # 21:23 リーダーを選ぶならチビ・デブ・ハゲ・ブサイ... http://bit.ly/ct9HV4
  • 01:26  政治はバカと暇人のもの RT @inosenaoki なぜ樽床さんが出るか。小沢さんのホンネ。菅直人さんよ、俺が本気で号令かければ投票で過半数取れるのだよ。だけど今回は樽床さんぐらいですませとくからさ、そういう現実をくれぐれも忘れるでないぞ。  [in reply to inosenaoki]

Powered by twtr2src