カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:31 放置してるわがコミュをマルチポスターが盛り上げてくれていて申し訳ございません #

00:44 ツイッター殺すに刃物はいらぬ。あしあとツールを足せばよい #

01:38 ハイティーンブギ♪ RT @itoi_shigesato: 東京ドームで、満員の観客のうちの1人くらいは「武田久」の文字を見て、「武田久美子」を思い出したんじゃないか。そして、やがて「貝のブラ」と想像して、「武田のアダ名は貝かもしれないな?」と思ったにちがいない。(略 #

01:47 loudtwitter: Fri, Jun 04: 23:51  まだ戦後なのでみんなアメ充 RT @QTRK: 悔しい… RT @fukutopika: 今日のフォーラムでグサっときたのは、南場社長の主要ITのサービスに日本の... bit.ly/aopt0O #

16:17 来世で草になればいい RT @kirik なんかエコ活動とかやってる奴がいるけどさ kirik.tea-nifty.com/diary/2010/06/post-3245.html #

17:16 ネットしかり新しもの好きだからw RT @hkunimitsu: 民主党ニヤッ…支持率急上昇「首のすげかえ」まんまと成功 ow.ly/1Ups7 日本国民は馬鹿ばかりなのか?? #

17:24 始めまして、カチョーと申します。孫さんーっっっ‼犬のお父さんと共演したいでございます。ってジェネレーターある? #

17:37 親小沢反小沢嫌小沢元小沢真小沢脱小沢超小沢新小沢変小沢突小沢乙小沢、新政権のキャッチはどれがいいかね? #

17:42 あら @ume_maki 実写アイコンじゃなくなったのね。モテないわよw #

23:19 ネット系のパブリシティでテレビ使う時はも少し見栄え考えて仕込みしないと。豚組とかぞの名の通りブサイクしか行かない店ってブランディングになっとるw #

23:25 あんなパブばっか打ってっからネト充キモいって言われんじゃんw #tbs #

23:28 ヤバい RT @Delete_All: 「セックスアンドザシティ」を観終わって思ったのは、EDはやく治さなきゃいかん、ということ。しかし僕がEDを克服したら、エレクト界で間抜け面をしている諸兄らよ、傍らにいるパートナーとの関係を維持できないよ?いいのかね?それで。 #

23:42 Link: "親の収入や学歴が子供の教育水準に影響するというのはよく知られた話だが、家にある本の量の方が予測力が高いそうだ:

Book owners have smarter kids – Laura...": “親の収入や学... bit.ly/ddv17V #

Automatically shipped by LoudTwitter