カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Tue, Feb 01

  • 22:32  なんか今夜は寒さが緩んだ感
  • 15:45  loudtwitter: Mon, Jan 31: 23:55??おっもしろいよねぇー東京って。この時間に本気で死ぬ気で食ってるやつぁソーシャルなんちゃらとかで接点ないもの。スリしようと虎視眈々としてたり、そんな勇気もなくて... http://bit.ly/e3Ybsa
  • 10:52  吹いた RT @tomom_hor: モバイル無双アフィリエイト〜携帯アフィリエイトで月5万以上稼ぐアフィリエイターを増加させるプロジェクト〜  ht://os7.biz/u/9VtXH RT @kacho007 確かエジプトの通信遮断にボーダホンも従ってるのにSBモバイルはどう
  • 10:44  米中ではなく米独と比較しないと…という意味でオピニオンも育たなかった(泣) RT @ohmaebot: 【コラム】日本のメディアの報道を見ると、「国民一人当たりのGDPで見れば中国は日本の約10分の1」だとか http://ow.ly/3NKap
  • 10:27  確かエジプトの通信遮断にボーダホンも従ってるのにSBモバイルはどうやってSMS通すんでしょ?
  • 10:26  1000ツイート突破。ヒルズ炎上w RT @kirik: 百度(baidu)の新サービスが違法すぎてヤバイ http://bit.ly/edkGYO
  • 09:00  #exile 入りも時間の問題 RT @nikkeionline: 長友がインテル移籍 イタリア1部、期限付きで http://s.nikkei.com/edm1x9
  • 01:22  ま、英語がネイティブで赴任先の大統領一派にがっつり食い込んでいようともROIである。誰の利益にかなっているのかである。その誰かは踊るで言うなら副総監である。あのシナリオと違うのは長さんがバリバリのキャリアであっただけである。家柄も男芸者っぷりも大して変わらないのである。花束である
  • 01:16  月末である。リストラである。花束もらってバランスしているんだから仕方ないのである。人件費総額の抑制である。費用対効果である。人様から預かったお金回しているだけだから仕方ないのである。B2Cである。121とかよくわからないのである。ソーシャルメディアである。社会性である。コーズマー
  • 00:20  保険数理ってドン・ジョンソンがあてがわれてたシャツぐらい面白いらしいよ。わしゃどっちもわからんけどね
  • 00:17  っつか、アナリストってJOB DISCRIPSIONに書かれるぐらいならマイアミ・バイスを選ぶべきだと思うよ(全部大文字はキツいもの
  • 00:12  金融・保険無知の通信アナリストだけどデフレ困るとかw
  • 00:10  幸いというか何というか古くはホメイニ時代のイランの時も最近のエジプトも我がクラスタは極めて平穏で、乗っかるタコと乗っからないイモとのビミョーな境界線を中間層は漂うわけですが、仮に人の親という経験を積んでしまった人としてはイモ上等として振る舞う方が我が子の命と一族の尊厳は守れてしま

Powered by twtr2src