カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Jan 31

  • 23:55  おっもしろいよねぇー東京って。この時間に本気で死ぬ気で食ってるやつぁソーシャルなんちゃらとかで接点ないもの。スリしようと虎視眈々としてたり、そんな勇気もなくてお母ちゃんのこと思い出してたり、そもそもそんなこと考えもせずにコーディングしてたりとか、マジおっもしろいよねぇー
  • 23:28  今ね、エジプトとかアラブとかユダヤを語るとハイブリッドらしくって、円高語るとビジネスできる人らしいですが、来月東京は大雪降りますからねw
  • 23:24  日本経済新聞(キリッ つぶれないよこの国は RT @nikkeionline: 2012年の秋分の日は9月22日 23日以外は33年ぶり http://s.nikkei.com/eBxtl4
  • 23:19  ブログ書きたい気分が半年ぶりで盛り上がってる時に限って自前のドコモが電池切れとか
  • 23:13  ソーシャルメディアで何ちゃらっつってる人があのプロモーションで迎合とかないわぁー。白人大好き、イエローモンキーは缶ドリンクにシール貼っとけべいべぇー!
  • 23:05  4sqとかでさぁー、わしにリンク申請とか何よ?君と僕の間にさぁー、未来とか何かがあるの?君らさぁー、週刊ダイヤモンドとか意味なく買っちゃっただけだよね?ってことで無視しましたごめんなさい(これが日本のGDPだおw(略
  • 13:50  デモ起きないのが不思議なだけなんでしよ RT @kazuyo_k: 本当に、今回の格下げは菅・与謝野格下げです。悲しい。情けない。 RT @wsjjapan: 【社説】日本の格下げめぐる教訓〔無料〕 http://on.wsj.com/hRbyou
  • 12:46  さっき入ったラーメン屋で流れてたトイレの神様が耳から離れないのでトイレいった
  • 12:38  デスクで歯磨きする男はマザコンだとか言ったら涙目らしい件
  • 09:47  赤ちゃん、抱っこしたい RT @lovecall: 恋っぽいのしたい
  • 07:54  風邪ひいたかも感が非日常的な朝
  • 01:17  loudtwitter: Sun, Jan 30: 04:12??自宅警備員 RT @hatebu: Togetter - 「ツイートクリエーターなる職業が存在したようです」 (59 users) http://bit.ly... http://bit.ly/eGHk8m

Powered by twtr2src