カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Apr 29

  • 20:43  \世界で一番祝福されてる禿!/ RT @Reuters_co_jp: ウィリアム英王子とケイトさんが挙式、招待客2000人の前で愛を誓う http://bit.ly/k92DWI
  • 17:42  RT @sakaima: いきなり親近感(^^) RT @HYamaguchi RT @yokoaoki: ウィリアム王子と結婚するケイト(キャサリン)・ミドルトンさんの名前を無理やり日本語に直すと「中町純子」。
  • 16:24  RT @wooser: 「まだ本気を出す時間じゃない」と「もうこんな時間か……(こんなはずでは)」は密接にして不可分
  • 16:24  RT @wooser: 1日中アイドリングな末路
  • 16:23  RT @wooser: twitterは心のエンジンのアイドリング
  • 14:56  まぁ、嫁に「食べてみたい」って言える勇気がないだけなんですけどね ( ´Д`)y━・~~
  • 14:54  そうらーめんがまずいはずないじゃないか 意訳:永谷園さん、試食セット贈っていただけるようでしたらDください。ぜったいブログ書きますから書きますから書きますから
  • 06:30  RT @sazae_f: カツオ?あなたひょっとして「テレビに真実がない=ネットには真実がある」と思い込んでない?馬鹿ね〜!その場所から右を見たって左を見たっておんなじことよ!あなたがそのイスから立ち上がり部屋から出ない限り、胸を張って主張できる真実なんて見つかりっこないわ〜!
  • 00:47  loudtwitter: Thu, Apr 28: 21:40??まっ、まずい、口を押さえていたにもかかわらず、ぷっと吹いたところを向かいの女子に見られたかもしれない…(´Д` ) 16:48??ハヤト氏みたいな子からネッ... http://bit.ly/krIqJC

Powered by twtr2src