カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Mar 27

  • 23:16  3-2…かすった RT @onisato: 3Bに入りたかった。
  • 23:13  たのきんの第1シリーズは中2の時。放送委員会だったので3年生最後の給食時間に「贈る言葉」と「さよなら」を流したら、先生から「オフコースはねえだろう?」って突っ込まれたり
  • 23:09  ヒロくん RT @wtbw: 第二シリーズまでしか見てなかった・・。
  • 21:12  マッチきた!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
  • 15:38  経験則的に、間接照明的なアレは少子化対策にも役立つはず(キリッ RT @hoshibay: 私もそう思う RT @murasawa: (NHK)視聴者からの意見「今まで町が明るすぎた」。つまり、まだまだ節電できるということだ。
  • 15:36  恥部\(//∇//)\ RT @kataoka_k: ジワジワ来る大型ビジョン。
  • 15:35  50代だったのか?→ RT @wooser: 日本の10代〜40代辺りの世代は、戦後に敷いて貰ったレールの上をみんなで進んで行けば何となく人並みの暮らしが出来るはず、という幻想から、もう自分たちの力で脱却していかなきゃいけないんだよな、きっと。
  • 15:32  東電や保安院や政府は屑って言ってる人々のおよそ9割は、東電や保安院や政府の仕事の1割もできない屑だということがよくわかります
  • 00:45  もう何年もないなぁ RT @kataoka_k: これは合成じゃありません。
  • 00:21  loudtwitter: Sat, Mar 26: 21:46??@Ms_Ishinomaki 世界中からラブ注入&ドドスコ! ?[in reply to Ms_Ishinomaki] 21:34??救われる人は一人ひとり... http://bit.ly/ehUY7L

Powered by twtr2src