カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Mar 26

  • 21:46  @Ms_Ishinomaki 世界中からラブ注入&ドドスコ!  [in reply to Ms_Ishinomaki]
  • 21:34  救われる人は一人ひとり感謝しとるはず RT @Ms_Ishinomaki: 微力な私が出来る事は、ほんの一握りの人間を助ける事だけ。 #ishinomaki
  • 21:27  げっ、「知層」が復活しとる。「地層」をモジってるから不謹慎とクレームくらって止めてたんじゃなかったのか
  • 15:09  金融機関や法務・営業管理の諸君は、"余震"と"与信"の誤変換に注意されたし
  • 02:48  子を持つことで見えていなかったものが見えてくる RT @kirik: 赤ちゃんの顔を見ながら、仕事と家庭の両立について思う(雑感) http://bit.ly/ge9Pj2
  • 02:23  RT @wtbw: 私の場合、そこをあえて騙されたフリをしてみる、という高等な技術を併せ持っているわけですが、現在一部で騒がれている「かき菜」の別名(とされている)をあげておきます。「つまみ菜」「うまい菜」「おいしい菜」「なばな」「のらぼう菜」「ふざけん菜」あ、あえて1つ ...
  • 00:52  loudtwitter: Fri, Mar 25: 23:35??歓送会とか打上げデー? 22:22??RT @TokyuHands: うちも、NHKさんで、テレビショッピング、したいわぁ〜!したいわぁ〜! @NHK_PR... http://bit.ly/fNYGpq

Powered by twtr2src