カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:10 Link: オチがやりたかっただけです (via 可愛い過ぎて萌え死ぬっていう画像ください
): オチがやりたかっただけです (via 可愛い過ぎて萌え死ぬっていう画像ください
) bit.ly/iDm8M #

00:10 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 01:44 Link: 三軒茶屋 ブタホルモン HIRO(ヒロ) 写真 - Yahoo!グルメ これこれ!こういうの: 三軒茶屋 ブタホル.. bit.ly/HFuFG #

01:27 Ad Innovator: 米Yahoo!がTwitterなどソーシャルメディアを買収か bit.ly/16gUwM
Yahoo! CTO Ari Balough氏がロイターのテクノロジーカンファレンスで講演し、今は企業買収には格好の時期で、これからYah ... #

01:29 Ad Innovator: Timeの過去10年のテクノロジーの失敗トップ10 bit.ly/CWHnO
Time誌が選んだリストだが、YouTubeとかWindows Vistaとかが入っている。 #

04:10 何も言えなくなったじゃないか初夏 : 課長ほど素敵なショーバイはない!? kacho007.seesaa.net/article/120091742.html さあ、90年代にタイムスリップだ! #

04:17 blog 何も言えなくなったじゃないか初夏: まあ聴いていってくれYouTube - J-WALK - 何も言えなくて・・・夏そして、この動画についてたコメントがこれだtokotokoikuyo (1週前)久しぶりに.. tinyurl.com/ourgbo #

04:17 Link: 業態の最適化を目指して書店も大型化する一方、ブックオフなどの古本屋、そしてインターネット経由のネット書店もアマゾンなど多くの書店が...: 業態の最適化を目指して書店も大型化する一方、ブックオフなどの古.. bit.ly/3i2IoL #

05:00 "われわれは広告を嫌っているのでしょうか?もちろん違います。広告は創造力とひらめきに満ちた非常に大きな産業です。広告、マーケティングそして広報活動における新しいアイデアの余地もありますし、Twitterは既にその..."... tumblr.com/xma1 ... #

08:26 Link: "エースの採用活動というのは、本質的に企業の「美人コンテスト」です。...": “エースの採用活動というのは、本質的に企業の「美人コンテスト」です。... bit.ly/Df9sJ #

13:05 "日垣 前から考えているのだが、これからノンフィクションは成立するのか。ネットで当事者がローコストで情報を流せばいいという話がある。ジャーナリストは当事者の代弁者だったわけで。当事者が自分で発信できるようになった..."... tumblr.com/xma1 ... #

13:26 新型インフルは何が問題か - だから問題はコミュニケーションにあるんだよ by com-lab d.hatena.ne.jp/atutake/20090523/1243055299 インフルエンザとインフルエンサーのタグがごちゃごちゃになってきた #

13:31 "PC向けモダンブラウザ >> iPhone >>>> 越えられない壁 >>>> iモードブラウザ" tumblr.com/xma1us7s0 #

13:33 "小さな販売店から出版社、さらには種類を問わず何らかのオフライン広告や広報活動を行っているようなところまで、それなりのオフラインプレゼンスを持っているところなら、どんな規模の企業にも役立つことを狙いとする記事だ。..."... tumblr.com/xma1 ... #

13:37 @pillcase_seo あるあるw #

13:51 まずい。自分のブログの切り番を自分でゲットしてしまったorz #

15:08 @naokis この件ですね kacho007.tumblr.com/post/111861884 企業内マーケターと違って個人マーケターさんはスコープの切り方が難しいかも。そこはスルーして当方の関心は「ヒット商品を最初に買う人たち」に飛んでしまってました。 #

15:28 吾唯足るを知る : 課長ほど素敵なショーバイはない!? kacho007.seesaa.net/article/11423265.html 「吾唯足知」を「俺の空」で知ったというあいまいな記憶の裏が取れました。^^; #

16:10 Link: nori:

kml:

handa:

markie:

tomisima:

coluli:
ポンキッキ -...: nori:

kml:

handa:

markie:

tomisima:
.. bit.ly/114hbU #

16:31 mixi飽き気味のマイミクに、「twittertumblrと、時々、mixiみたいなバランスに移行中だったり」ラジバンダリ #

16:47 @pillcase_seo 「これどうなってんだ?」みたいな疑問が書きながら湧きあがってきて調べる。でまたそれが後になって効いてくるんだ。みたいなトラウマなのか成功体験なのか。。 #

18:00 チビと床屋 > 店の中に床の間を設け、亀山天皇と藤原家を奉る祭壇があり、人々は"床の間のある店"から転じて"床屋"という屋号で呼ぶようになったという。>床の間は見たことがない #

18:13 @pillcase_seo ラジバンダリw #

18:15 [SEO対策の薬箱] Googleの検索順位とクリック率を見る方法 [まぐまぐ!] archive.mag2.com/0000281607/index.html さよなら、Ask.jp・・・(こらこらw) #

23:46 Photo: nori: B型です!こんばんは! どうも。O型です。 O型最高! ※ただしイケメンに限る あぶねーw B型ですがなにか。 ちなみに奥さんもB型ですが。 激しく同意。家族全員B型だけにw tumblr.com/xma1uvj8m #

23:57 Photo: 今回「元気」という感想を持ったポイントは3つ。 1.新しいテーマとしての「ソーシャルアプリ」の登場  (=本質はソーシャルグラフのオープン化) 2.不況おなかいっぱい感が全体に浸透... tumblr.com/xma1uvllz #

Automatically shipped by LoudTwitter