カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:27 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 03:28 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 03:59 loudtwitter: [twitter]昨日のつ.. bit.ly/2EgDh #

12:23 blog 日経[号外]30日 GMと米・独政府、独オペル救済で合意 加マグナに売却: 不況期は安く買い物ができる。GMと米・独政府、独オペル救済で合意 加マグナに売却 【フランクフルト=下田英一郎】複数の欧メディアは.. tinyurl.com/ntofpx #

13:25 "グーグルの共同設立者で世界有数の資産家でもあるラリー・ペイジ氏が、先週末のモナコGPマクラーレン・メルセデスのタイトルスポンサーであるボーダフォンのゲストとして姿を現していた。..." tumblr.com/xma1wkbyq #

13:50 "本来なら、「楽天が顧客情報を販売」という衝撃的な情報があったのでネット界隈が騒然としたのだと思いますが、蓋を開けてみたら個人情報保護法の解釈の範囲内で合法、ただ商慣行上の不快感に過ぎない話だった、とするならば、..."... tumblr.com/xma1 ... #

14:39 "企業へのSEO目的で量産されるこうしたサイトは、個人的にはスパム、だと思うな。だって、この仕組みにお金を出す企業は、まったくのホスピタリティ、慈善事業で用語集作るわけじゃないでしょ?SEO的メリットがないとビジ..."... tumblr.com/xma1 ... #

14:51 Photo: チャレンジする場合の攻撃戦略を、コトラーは①正面攻撃、②側面攻撃、③包囲攻撃、④迂回攻撃、⑤ゲリラ攻撃の5つに分類していますが、ユーザーがプリウスとほとんど同じインサイトで正面攻撃するのではなく、最初からホ... tumblr.com/xma1 ... #

15:02 "リスティング広告市場の拡大と比例するように、相次いで市場に投入された各社の自動入札管理ツール。まずはじめに、主なツール・取り扱いの販売代理店を以下の比較表にまとめてみよう。" tumblr.com/xma1wl1ox #

15:10 @tabbata おかえりなさい!&地球へようこそ!ですねw #

15:32 Photo: バファリンのリス「バファリス」に頭痛のタネを打ち明けると、 そのタネを食べてくれます。かわいいです。 悩みを打ち明けたらその悩みが大きすぎて(?)サイトもバファリスも固まりました。涙 (via... tumblr.com/xma1wl92y #

15:40 "最後に、増田はGIGZINEを全力で応援しています。がんばってください。" - 「GIGAZINE」が抱えている10個の問題点まとめ tumblr.com/xma1wlb1f #

15:55 Twitterブログ: テレビショーの制作はしません bit.ly/KalhF
しないこと きちんと伝える 潔さ #

16:14 Link: "Waveがすごいプロダクトであることに異論はない。lingrの果たせなかった夢を、Waveは実現するように見えた。すこし意地の悪い言い方をすると、Waveはlingrのおいしいところをかっさらっていっ.. bit.ly/14DHxB #

16:18 Photo: リストの一番下にTwitterが入っているが、1万以上のビジターを僕らのサイトにもたらしている! これは大きな数字だよね?... tumblr.com/xma1wljjy #

16:48 Photo: 本来は携帯電話のデコメのように、写真に花飾りなどの飾り付けをしたり、ちょっとしたメッセージを付け加えるのがメインだったはずだが、いつの間にかパロディ画像を創る方に人気が集まってしまったようだ。 (via... tumblr.com/xma1wlpna #

20:09 Link: 40代の男は不倫ばっかりしてるのか(笑): 4kshike:

yuco:

webz:

俺もまもなく40代に近い年齢になってきたので40代向けと思われる雑誌等を書店でペラペラと立ち読みしたりするのだ.. bit.ly/6iz6d #

21:39 @mktg3 ネットという"モチベーションメディア"の中にあって、Twitterってヤツは"ながらメディア"の空気を持ってますね。なので、"買わせる"ことより"刷り込む"ことが得意なんじゃないのかなぁ #

22:09 @pillcase_seo rakuten.co.jpには色んなサイトがあるので、個別で見れるとオモシロそうですね #

22:12 "wiiというクローズ度な場に、 「自分たちの売り場」が確保できるのは、 ビジネス的にとても大きな一等地を確保した、 ということかもしれないのですよね。 と、逆側から見た時の任天堂のメリットはさらに興味深く、..." tumblr.com/xma1wn7hw #

22:38 はんにゃの右側にそっくりな小学生が木場のヨーカドーに出没するらしい。byうちの長男 [mb] #

00:00 Link: ツヨポンを探せ: ツヨポンを探せ bit.ly/deyxr #

Automatically shipped by LoudTwitter