カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


04:17 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:16 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 04:17 loudtwitter: [twitter]昨日のつ.. bit.ly/UeJAv #

12:17 Link: 辞書の説明に沿って理解すれば、「戦略単位」とは戦略的活動を「なしうる最小単位」のことであるから、少なくとも自立して行動する権限を持...: 辞書の説明に沿って理解すれば、「戦略単位」とは戦略的活動を「な.. bit.ly/MGahJ #

15:11 "NASATwitterユーザーをシャトル打ち上げに招待:..." tumblr.com/xma1xgj6n #

15:24 @boss_ この子ですね twitter.com/alienware #

16:14 Link: offbeatdays:

twinleaves:

yaruo:

gkojax:

classics:

lomo:

tum...: offbeatdays:

twinleaves:

yaru.. bit.ly/Q5lrk #

16:59 SEOとは、探して 選んで 「お!これは!(゜ロ゜)」の略なんだろうけれども、最後が「なんだこりゃ?!(;´д`)」になると逆ブランディングだからさあ大変 [mb] #

17:02 有楽町で有楽町線に乗り換えたなう イマココ! L:東京都千代田区丸の内3丁目7−2 [mb] #

17:04 ハンゲのメールタイトル、新手の詐欺かと思ったじゃないか > 号外!わくわくフィッシング第2回復活 [mb] #

17:06 一応、モバゲーのマキよりハンゲのミナミの方が付き合いが長いのでw [mb] #

17:20 ほぼ一年振りの江戸川橋なう イマココ! L:東京都文京区小日向2丁目1−29 [mb] #

17:24 子どもの頃 よく氾濫してたね 神田川 movapic.com/pic/200906021724164a24e1b09f35d #

22:53 @boss_ 多民族国家のよい加減(いい加減)なとこと単一言語国家の潔癖症に折り合いがつけばよいのでしょうけど今は買う気はないwごめんマイケル [mb] #

22:59 普通のお座敷だと思って参加してんのに政商wとかの懐古話しされても腹からの笑いとれねえべさ。けどあのイカはうまかったゴチ [mb] #

23:15 @Toyota_UK_Prius 九段とはコミュニケーションとかあるんですか? [mb] #

23:22 とりあえず、我々の年金原資は北米ではなく東ユーラシアにシフトということの確認で解散しときましょう [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter