カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:08 Link: "F1層(女性20〜34歳)の含有率が相対的に高いドメイン 順位 ドメイン名 F1層含有率(%) 推定接触者数(万人)
1 mixi.jp 27.7 433
2 bellemaison.jp...": .. bit.ly/1kX7f #

00:25 @geekpage 当時らぶチョコブログで「ひもパン」ワードに釣られたことを今また釣られて思い出した:-< [mb] #

00:33 朝通勤に続き今またiPhoneなおネエさんに遭遇したが、どっかでもらってきたようなWiiが入った紙袋持ってるアキバ系だから否認しとく [mb] #

01:23 Photo: kotoripiyopiyo: > グーグル・ジャパン名誉会長である村上氏だが、あくまで個人的な話であると前置きして個人の理念も披露した。 >... tumblr.com/xma1xwifo #

01:29 Photo: 寺西さんによると、情報発信を進めるにあたって、担当者がしなければいけない3つのポイントがあるということです。... tumblr.com/xma1xwk8o #

07:40 Link: "Twitterの文字数やTumblrのクリッピングによる制限のせいか、ある一部の人たちに関しては、「名言力」が研ぎ澄まされてきてるような気がする。「制約だけが人間を創造的にする」by 隅研吾": “T.. bit.ly/eyq7y #

07:40 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:10 梅餅周辺の「ウェブ」とやらの人口カバー率とかグラフでチラ見したいなあ [mb] # 00:21 仮に面積ベースで2割、端末ベー.. bit.ly/EuO4q #

08:26 んじゃ試しに #kacho007 [mb] #

08:28 @kacho007 (爆) [mb] #

09:00 発フォローと被フォローのバランス #

21:28 熱でた インフルエンザっぽいかも:-< [mb] #

21:31 さらに4年? RT @MoritaKazuyoshi: 「昭和でいえば80年だけど、冷蔵庫に入ってる瓶には昭和が残ってるよ。ただ、何の瓶なのか分からないんだ」 [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter