カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


03:16 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:11 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:08 Link: ”F1層(女性20〜34歳)の含有率が相.. bit.ly/4MouS #

10:25 昨日1日休んでトータル30時間ぐらい寝たらだいぶ脳ミソがスッキリ [mb] #

10:25 今日は半日合宿なのでいざ出社 [mb] #

10:33 @tabbata おぉー、それができたらまず「はてダ」を移行させますw [mb] #

10:49 梅田氏の価値基準の中で「高級な日本人が米国文化に追従しないことが不満」なんだとすれば、そのことをバカと暇人に向けて提言することに何か価値があるんだろうか?と、バカには理解できるはずもなく [mb] #

10:51 ぐらいのネタで、暇な時にブログでも書いてみるか [mb] #

11:02 中国語ネイティブの未成年五人組に囲まれた。飛び抜けて可愛い子が髪を染めてるってことは台湾のお方か? [mb] #

15:37 Link: "これまでは、「個人の目標を決めるにはまずチームの目標が必要で、チームの目標を決めるにはまず会社全体の目標が必要だ」と考え、これを実現するためにまず役員会を開いて全社目標を考え、それからチーム目標を考え.. bit.ly/3DG5TL #

20:09 Photo: そして、Twitterが初登場で4位に踊りでは他、日本のNo1は何とアメブロらしく全体で7位、mixiは12位でGree、モバゲーに関しては圏外とかなり意外な結果になりました。これは恐らく、モバイルからのア... tumblr.com/xma1 ... #

20:13 "◆スマートフォンOSシェアランキング(2008年) 1位(52.4%) シンビアン(ノキア系) 2位(16.6%) リサーチ・イン・モーション 3位(11.8%) マイクロソフト 4位( 8.2%) アップル..." tumblr.com/xma1yss2u #

20:20 Link: そして、Twitterが初登場で4位に踊りでは他、日本のNo1は何とアメブロらしく全体で7位、mixiは12位でGree、モバゲー...: そして、Twitterが初登場で4位に踊りでは他、日本のNo1.. bit.ly/bpN6x #

20:25 昔のNAVER bit.ly/fPgBh #

20:52 "あるサービスに人が増えてくると、そのサービスを初期から使ってた人たちは次の新しいサービスに流れるんだよな。はてな→mixitwittertumblr。まるでアイドルファンみたいだ。" tumblr.com/xma1ysz7j #

21:24 おぼろ月夜 movapic.com/pic/200906062124134a2a5fedd47ce #

21:50 かれこれ5日放置しているRSSリーダーのトップをチラ見して速攻で逃避。だって、今日呑みだったら絶対見ないもん [mb] #

21:55 っつか、twitter/tumblrでフォローできるfeedは外しておかないとだなって今ごろ気付いたり、ここの隠れた良さは「未読」という魔物がいないことだったり [mb] #

22:01 NAVERはどこでリスト買ったの?まさかクロール?って思うぐらい、クライアントのサイトのアクセスログに出現してたなぁー [mb] #

22:14 @africangray 5年前は「プロフィットセンター」という米語(?)に説明が必要だったことを思い出しましたw [mb] #

22:24 土曜日の通勤経路は客層が違うもんなんだけれども、今日の女性客と子どもの多さは尋常じゃなかったり、我が国の消費を支えているのはこの人たちだったり [mb] #

22:26 オッサンは消費もせずに働くだけで、ごめんねごめんねぇー [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter