カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:12 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:11 Link: ”Twitterで鎌倉行く時に「いざ、鎌倉」とかつぶやいて、着いたら「いま、鎌倉」とか言いたい。”: “Twitt.. bit.ly/KRCnw #

08:37 ターミネータードラえもんにゲスト出演するん... movapic.com/pic/200906100837034a2ef21fc151d #

08:40 聞き間違いシリーズ?w RT @ojimahoden: ガラパゴス整体 [mb] [mb] #

11:38 blog Twitterとは、いわゆるひとつの進化系ソーシャルメディア: ここ2ヶ月ぐらい集中してTwitter.comにはまってみてわかってきたことは、やはり『ソーシャルメディアの歴史』という過去記事を更新・改訂す.. tinyurl.com/lyqxd5 #

11:38 Link: Twitterとは、いわゆるひとつの進化系ソーシャルメディア: Twitterとは、いわゆるひとつの進化系ソーシャルメディア: … bit.ly/18b0bn #

13:21 湘南新宿ラインで多摩川越えたなう [mb] #

13:23 マイミク30万人越えってスゴいな > マイミク申請ありがとうございます。今日から君と僕は友達です。ってことでいいんですよね?じゃあ、お友達ということで、ご一緒に。チキチーチキチー・・・ ズクダンズンブングンゲーム♪ [mb] #

14:07 RT @BuzzTum: Yahoo!ラボがリリースされました tinyurl.com/mkg4hj [mb] #

14:09 伊豆の山と海が見える [mb] #

14:12 国府津って何て読むか知ってた? [mb] #

14:18 小田原で小田原急行に乗り換えたなう [mb] #

14:22 じゃんじゃんtsudaれ RT @asahi: 新横浜に着きましたー 既にちらほらとサポーターの姿が… [mb] #

14:32 箱根の山は天下の剣 [mb] #

14:34 新宿区戸山町には箱根山ってのがあるんだよ。旧陸軍の練兵場跡地ね [mb] #

14:35 川釣りしてる人がいっぱい見えた。アユ解禁か? [mb] #

19:02 商談@小田原の開始が遅れこれから戻りますので、先にはじめといてください。というお座敷合流 [mb] #

19:06 @naokis おおー、さすが。駅を通過しただけですが、古きよき湘南の風情が漂ってました [mb] #

19:07 @akikofurukawa やさしい!っつかその人知らなかったw [mb] #

19:11 φ(..) RT @taguchi: 「need any help?」 [mb] #

19:18 @naokis 先月、女房が勝手に買ったVistaですが、特に問題ないみたい。今新品買うなら、とりあえずWin7へのUpgradeパス付きだろうけど、実は中古のXPで充分と考える次第。まだまだ新古の倒産物件が出てきそうだしw [mb] #

19:21 @naokis お!あっしもブログで隠れ鉄ちゃんをカミングアウトしましたぜww [mb] #

19:26 RT @takapon_jp: @kenjikasahara は本人かどうかわからんよ。きいてないもん。だって @ameba_shibuya にだまされたんだから。 [mb] #

19:42 あら、ベスト? RT @asahi: 先発メンバーが発表されました!GK:楢崎 DF:中澤・闘莉王・内田・今野 MF阿部・中村俊・中村憲・橋本 FW:岡崎・玉田 [mb] #

20:35 RT @ryu1: asahiの実況担当マッキーさん、実はモバゲーのマキだろ!! [mb] #

20:37 (爆) RT @asahi: あ、試合終了じゃなかったですね。すみません [mb] #

20:44 築地のオッサンに聞きたいこと。「マッキーってどんな子?」「やっぱ入社2、3年?」「もちろん記者じゃなくて広報とか?」 [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter