カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:14 Link: "皆さん、CM好感度No.1といわれるCMを思い出してください。
マスコミにも大いに取り上げられ話題にもなりますが、果たして商品の売り上げにどれほど貢献しているのでしょうか。
言うまでもなくCMの本来の.. bit.ly/e7U0s #

01:14 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 02:27 Link: 日経[号外]11日 WHOが「世界的大流行」宣言 最高度の「6」に、深刻度は「中」: 日経[号外]11日 WHOが.. bit.ly/RYpqP #

01:56 (爆) RT @kirik: 滅ぼすぞ貴様w bit.ly/YEIUz [mb] #

02:02 囲碁と将棋なら、囲碁の方がハイブロウ=賭博しにくいよなぁ [mb] #

05:20 blog 日経[号外]13日安保理、対北: ここでもトリガーが。安保理、対北朝鮮決議を全会一致で採択 金融制裁や武器禁輸 【ニューヨーク=中前博之】国連安全保障理事会は12日(日本時間13日未明)、2度目の核実験を強.. tinyurl.com/m9astg #

05:20 Link: 日経[号外]13日安保理、対北: 日経[号外]13日安保理、対北: ここでもトリガーが。安保理、対北朝鮮決議を全会一致で採択 金融制裁や武器禁輸... bit.ly/Owih9 #

14:23 夏服でチョッキを着てる女子高生は、春日のように胸をはって歩くべし [mb] #

14:30 @Kayumi も、もしや「最後の20セント」も?! [mb] #

14:36 @bun_0729 段持ちスゴい!将棋よりチェスより囲碁の方がハイブロウなイメージなんですが、わたしは麻雀とオセロぐらいしかできませんw [mb] #

14:40 デジタルサイネージな電車:山手線、東急田園都市線、その他は? [mb] #

14:52 昨夜は某社のナスボーでゴチだったので盛り上げ役に徹したら、唄ってもいないのに喉カレ [mb] #

14:53 やや二日酔いなので担々麺 movapic.com/pic/200906131453484a333eec54d62 #

21:58 サービス規約の改定作業は、脳ミソが白濁する感じ。。。弁護士って、やっぱスゴい職業だと痛感 #

23:06 週末の重要タスク「爪を切る」は明日に [mb] #

23:08 ほう RT @resistance_jp: T2の制作年である1991年に「ソビエト連邦」は崩壊。偶然だが、審判の日とされる「8月29日」はソビエト連邦が核実験を初めて成功させた日と一致する。 [mb] #

23:15 RT @ojimahoden: カレー頼んだんですよ。そしたらライスが出てこない。しばらくして、変な形のパンが出てきたからね、店員を呼びつけて言ってやったんですよ「このパンは、何だ!」 [mb] [mb] #

23:17 Link: "「『若いのにモテない』っていうのは、どこかに問題があるんだよ」": “「『若いのにモテない』っていうのは、どこかに問題があるんだよ」” - MoritaKazuyoshi 年齢の問題ではないと思うけど bit.ly/11EjAs #

Automatically shipped by LoudTwitter