カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:25 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:27 RT @kogure: RT @seikoubon: ・プロレスの三沢光晴さん、リングで頭強打し死亡 : エトセトラ : スポ.. bit.ly/ZZPkL #

01:09 何のために 誰のために 腹はへるのか [mb] #

09:08 池沢早人師に改名したの?サーキットの狼よ [mb] #

09:10 明らかにギャルなのに就活スーツ。がんばりや [mb] #

11:16 なんともゼツミョーなタイミングw RT @tokuriki: ウェブはバカと暇人のもの (中川淳一郎) tinyurl.com/koorro [mb] #

11:27 @tabbata ムダに社会性はあるんだが実は合理性がない人。みたいな [mb] #

11:31 カンペキに「プロレス」に見えた RT @knnkanda: 「プロセス・ジャーナリズム」について話をした> 気がつけば、プロセスだらけのジャーナルだった。 bit.ly/Hxr8V [mb] #

11:32 津田沼までtsudaるか @総武快速 [mb] #

11:34 商工ファンド新日本橋だったな [mb] #

11:35 馬喰町にオフィスを構える動物愛護団体があったら寄付したい [mb] #

11:40 錦糸町界隈は日本の移民受け入れ特区になり城東暑や本所暑にはロボコップが配備される予定 [mb] #

11:43 新小岩在住だった大久保先生はマセラッティに乗るボラ男に嫁いでしまった [mb] #

11:47 江戸川の国境を超え上総なう [mb] #

11:48 市川の土木現場にランチァ・テーマ(フェラーリV8)を納車したのはいいけれど、親方は自動車免許を持っていなかった [mb] #

11:53 船橋界隈はいつも通過点。まったく縁がないなぁ [mb] #

11:58 tsuda沼の某社のたばこ部屋には黒板があったが、あれは便利 [mb] #

12:36 本日、千葉は県民の日らしい movapic.com/pic/200906151236404a35c1c8174eb #

12:42 ガラパゴスからは変換で RT @twj: ブログを更新しました。「携帯電話からのTwitter利用に関するアンケートの結果を報告します」blog.twitter.jp/2009/06/twitter.html [mb] #

12:50 @asahiのマッキーは、オーストラリアからもtsudaってくれるのだろうか?そのためだけに出張旅費は出せない状況だろうとは思いつつ [mb] #

13:09 カード情報見られるチーム? RT @Direct2Dell_JP: 6月15日に楽天市場にデルストアオープン tinyurl.com/ln8kax [mb] #

13:13 NAVITIMEにもバスがなくて残念。違う路線乗っちゃったけど、見知らぬ土地だけに30分余裕見てたからセーフ [mb] #

15:26 赤羽で見たやつかなぁ RT @kogure: 浦和駅西口に馬がいた。二頭も。ミニチュアホースって小さいやつだけども。子供たちがうなこちゃんをなでなでしていた。パチンコ屋が潰れて解体されてる。タリーズは超満席。浦和カオ... [mb] #

16:18 山手線にて、空いた席を女児にゆずる仕草が見事にハイブロウなアジア人男性が話している言語がわからないわたしはやはり残念だw [mb] #

16:20 ふと目を上げたらチェ・ジウ(ドコモの辞書で変換できる)っぽいおねいさんが立っているじゃないか [mb] #

21:53 某社OB会のお誘いメールを発見してしまい乗りたかった電車に乗れずにtumbるの巻 #

22:19昭和40年会]コミュに「老眼」トピが立ってしまったようだ [mb] #

22:41 @_kaolu_ 日本郵便に問合せ窓口なかったでしたっけ? [mb] #

22:50 @Kayumi テレアポ撃退策として「お金ない」って言ってるのに、まだ「コスト削減」とか「効率化」とかって[ソリューション提案(笑)]されると、「ならうちじゃなくトヨタ行ってこい」としか返しようがない件 [mb] #

22:55 「てめえら」の方が刺さりそう RT @suadd: [clipp] いいかげんにそろそろガツンといっておく - はてなポイント3万を使い切るまで死なない日記 clipp.in/entry/80526 [mb] #

23:16 @_kaolu_ 持ち込むのが○○中央郵便局とかじゃないとわからなかったりするはずなので、事前に電話がよいかもですね。名乗りはもちろん「鳩山だけど」で [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter