カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Mon, Aug 17

  • 23:15 followをしぼりまくったら週一・月一・ほぼ放置の人が表出化してきて、なんだか忍び逢いしてるような気分 [mb]
  • 22:55 カテゴリークリエイター RT @boss_: RT @yuichilow ピコーン!特定の業界が死ぬってんなら、その業界じゃなくなっちゃえばいんじゃね?・・・ていうと誤解がありそうだから、既存の技術を広く応用して、その業界から抜け出し... [mb]
  • 22:49 いや、あれは札幌・すすきのではなく仙台・国分町だったかもしれない [mb]
  • 22:47 札幌に出張した時すすきので「どっからきたん?」と聞かれて「とつぃぎ」っつったら信じてもらえたことを思い出した [mb]
  • 22:44 さぁーぎにとつぃぎ・いばらきに聞いてやれっつぅーの RT @mainichijpedit: 東京の方々、福島で郵便局長になってみませんか? http://bit.ly/Z615I [mb]
  • 22:37 弱虫 RT @omowaku: RT @asao_keiichiro: いよいよ、呟けるのも残り僅かな時間になりました。この間、twitterの皆さんから真摯な意見を頂くことが多く、政治家として本当に嬉しく思います。それに比べ、「2ちゃん... [mb]
  • 22:31 記者クラブで偉くなれなかった人 RT @hatebu: 記者クラブを楯にして新聞を有料化しようと企てる人たち:佐々木俊尚 ジャーナリストの視点 - CNET Japan (109 users) http://bit.ly/R0TJw [mb]
  • 16:55 外部サービスを使わず URLを短く見せる方法 - [ホームページ作成]All About http://bit.ly/Ix4jl 「My Bitly」とかで収益化できそう
  • 16:48 オープン脳ミソース RT @yoichi: RT @gerenukrumoi このサイトの「Twitter に送る(ReTweet ボタン)」が出来るまで http://gerenuk.crazyphoto.org/2009/06/26/885/
  • 16:27 なりきりハイジ RT @ziddychan: http://twitpic.com/e7wfw - 山よ山よ! 山が見えるわー! おじーーさーーーん!!
  • 16:19 頑張らずとも儲かる「収穫期」なのか?:日経ビジネスオンライン "垂直統合を守るドコモ、自分のことで手いっぱいのKDDI、単独での存続さえ危ういSBM" http://bit.ly/4lSBtN iPhoneのキャリアがいなくなるぞww
  • 16:15 「日本の情報通信」解題 http://bit.ly/4DzwCb 会議中ブロガー発見w
  • 15:21 ziddyちゃんみたいでよい RT @tokuriki: ついにWISH2009にtwitter用公式キャラクター(?)まで出来てしまいました。 http://twitter.com/wishjapan
  • 14:59 ここに名前がないこともよくないが金額は少なめにw RT @findstar_news: マンションデベロッパー倒産、大手広告代理店など債権者リストに続々 http://bit.ly/sFrBT
  • 14:34 blog 夢見るヒコーキ。ANA: はじめてみたわけでもないのに、なぜか昨夜は涙腺がゆるんでしまったテレビCM夢見るヒコーキ。ANA/バースデーケーキ篇【クリックで動画あり】●ストーリー若い二人は、それぞれ遠い所に離.. http://bit.ly/26hvge
  • 14:00 高速道路無料化の賛否: 世界四季報 http://bit.ly/FexAw よいまとめ
  • 13:05 Twitter連携のまとめ記事ブームの次に、例によってTwitter本ブームが来るの?それとも「まず5千部いかない」といわれるネット本はもうこりごりか?
  • 12:57 今日も見れないw #cambria RT @yahoo_shopping: きょう放送のテレビ東京系「カンブリア宮殿」に、モンベル会長の辰野勇さんが出演されるんですね http://bit.ly/1PdYOK モンベル関連の商品が検索されそうな予感 http://bit. ...
  • 10:34 blog 日経[号外]17日 4〜6月期の: 2番底っつか暴動がコワイ。4〜6月期の実質GDP、5四半期ぶりプラス 内閣府が17日朝発表した4〜6月期の国内総生産(GDP)速報値は、物価変動の影響を除いた実質成長率が.. http://bit.ly/14cUIy
  • 10:16 @twilog_bot start
  • 08:37 あと、「ニヤっとさせる国」でもいいぞ、たろちゃん [mb]
  • 08:35 「普通の国」ぢゃダメだよいっちゃん。「ウマいこという国」でいこう [mb]
  • 08:24 「涙腺ゆるんだネット広告貼ってくれ」って聞いたら、何個ぐらいくるかなぁ。。。日本のはあるかなぁ [mb]
  • 08:14 次の戦前って呼ばれる時まで、戦後ってのは終わらないものなんだ。だからずっと戦後でいい [mb]
  • 01:05 loudtwitter: Sun, Aug 16: 23:54 ダイマケとおもてなしは別科目がよい RT @mikasuzuki: 今日の「エチカの鏡」伝説の接遇講師、平林都さん。コールセンター(非対.. http://bit.ly/fJooV
  • 00:10 介護保険おめ RT @dankogai: 40なう [mb]
  • 00:06 三宿とか中目ってまだ誘引力あんのかw そのうち下馬なうとか九品仏なうとかなるんだろうかと思いつつ、かつて仙川なうや谷原なうだった理由は検証しない [mb]

Powered by twtr2src