カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:07 loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 04:48 Link: 【集客実例】効率的なキーワード設定の秘訣 - [ホームページ集客の方法]All About: 【集客実例】効率的な.. bit.ly/fTwOh #

13:34 旅館にてディズニービデオ上映会なう movapic.com/pic/200908181934404a8a83c08d657 #

13:34 昭和、平成の天皇が泊まった宿だそうだ movapic.com/pic/200908181758144a8a6d267bdc8 #

14:50 @akikofurukawa 昨日の写真が今ごろアップされたのねw [mb] #

18:33 blog 夏休みの旅行で近場の「長瀞(ながとろ)」に行ってみたらNHK連続テレビ小説のロケ地として盛り上がっていた件: まったく知らなかったんですが、長瀞に着いたらNHKのポスターだらけでしたよ。連続テレビ小説「つば.. bit.ly/1x9RPj #

19:33 企業向け研修サービス市場、2008年度は1.9%減:日経ビジネスオンライン bit.ly/jbkfN 経費の4K(広告費、交際費、交通費+研修費) #

20:10 Link: "「...": “「... bit.ly/EVBPH #

20:31 ジオクリで地震予知板を立てるべし RT @gaziro2000: CGM的に地震を予知ってそろそろできんじゃね?とおもうのは俺だけか? #

20:40 日常化するのは旅行?出張? @HIS_navigation @RakutenTravel #tour or #leisure #

20:49 コンテンツの有料化問題、あるいは佐々木俊尚氏のデビルマン化現象: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog bit.ly/w56nwデビルマン」を参照のことw #

21:00 followした人にfollowして欲しい時は、RTでウマいこと言わないといけないのね #

21:59 こ、これは RT @mikasuzuki: 新宿区の清掃事務所HPの題字がだれのものか気になっています。はてなハイクの毛筆モードみたい。www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/392200seiso/ #

22:04 真摯に RT @tokuriki: 「ネガティブな書き込みによる悪影響を和らげるための3つの方法(前編)」を日経NMに投稿させて頂きました。 bit.ly/Srv8h #

22:08 編集者役で「先生ぇ〜」とやればいいんですねw RT @nexal: 毎朝通うセガフレドの店長に、「最近執筆が進まなくて・・・」と嘆いたら、作家だと勘違いされ、なぜか良く来店するという放送作家さんを紹介された。 #

22:34 Link: "「リチャードギアの日本語吹き替えの声優は北大路欣也。声がどうしても、ソフトバンクのお父さん(犬)にしか聞こえず、飼い主が犬に向かって話している内容も、逆に犬が飼い主に向かってボール取ってこいと聞こえて.. cli.gs/HU5EY #

22:36 眞鍋につぶやいてもらうのだ! RT @gaziro2000: @kacho007 なるほど!って、「この辺が震源になりそうな希ガス!」とかってやるんですかね!? [mb] #

23:41 中森明菜小泉今日子。「昭和40年会」系で生き残ってる数少ない女性アイドルだが、実は自分がキョンキョン派だったことに今さら気付く [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter