カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:50 loudtwitter: Sat, Aug 22: 18:03 上京してきた学生の仕送りのようですね。っつか、@が活きてるw RT @bun_0729: 山梨県の最低賃金@676*8H*21.5day.. bit.ly/tmSGL #

11:50 ヘタレノーパソはHDDが異音を発しているので、外付けHDDにデータ待避中 [mb] #

11:55 韓国と北朝鮮って、方言とかどうなんだろう?日本だと、青森と沖縄のバアちゃん同士は会話にならないと思うけど [mb] #

12:00 これだけ進化すると、公式と統合するのかなぁ? RT @huehara88: あ、モバツイがちょいかわってる アドセンスも少しオプティマイズしてある 大事 [mb] #

12:02 サンデー課長 RT @keidou: サンデーエイ子 [mb] #

12:12 @movatwi 新UI、イイですねぇ。ちょっと前(?)の#タグ履歴とか感動もの。あとは、TLを一個ずつ飛ばすボタン▼が付けばカンペキ [mb] #

13:21 orderではなくrequest RT @tweeterjp: 新着記事: 自転車ママの1つぶやきがドライブスルーのルールを変えた bit.ly/CutPG #tweeterjp [mb] #

14:05 スキルで言うなら、政策立案はマーケターの仕事。官僚はリサーチャーに徹すればよく、どちらのスキルも持たない政治家がそのリーダーになれるわけがない。そんな風にスキルベースで選択されたら、地盤・看板・カバンには1ミリの価値もない [mb] #

17:19 コンプライアンス不況の香り RT @news_tw: Twitter(ツイッター)に関してちょっと整理してみた: ::::弁護士 川村哲二::::〈覚え書き〉:::: bit.ly/4edWpF [mb] #

17:24 ならば当初は切磋琢磨か。キャリアが出てくるとややこしくなるなぁ RT @huehara88: DGのひとにそのネタふったら全否定でした もったいないなぁ RT @kacho007 これだけ進化すると、公式と統合するのかなぁ? RT @huehara88: あ、モバツイがち ... #

17:31 自発的な人を増やすなど「群れの色を変えてみる」とかやったかも RT @joesakai: 自発的に行動を起こす人と、なんでも受身に見える人がいます。後者の人の自発性を高めるには、どうすればよいのでしょうか。 [mb] #

17:49 公式側もそう考えての「10億人」wなんだろうけど、ガラケーのF1がどう動くかがオジサンには見えない件 RT @huehara88: TwitterがそのままPlatformになることはないとおも。リーチできない層や既にあるコミュニティでFollow/TL/@ の概念が翻訳 ... #

17:58 ETCのミッション RT @web__marketing: 思うに、高速道路の状況って、もっとリアルタイムに知ることが出来ても良い気がする。 [mb] #

19:15 スケダチ・ブログ | 名古屋限定タイアップ "ビールを買うと、世界の山ちゃんのストラップがもらえるらしい。" bit.ly/3dAgny #

19:20 マクドナルドが「トクするアプリ」をバージョンアップ、携帯にスタンプがたまる「かざす会員証」として利用可能に:MarkeZine(マーケジン) "28日からは「トクするアプリ」がバージョンアップし、「かざす会員証」としても利用可能になる。" bit.ly/119WRO #

19:25 Insight for WebAnalytics: Twitter利用者数、日本でも月間100万人を軽く突破したようだ bit.ly/WPAgK そもそも、国別のアカウント数って、公式に発表されたことあるんでしたっけ? #

19:57 GoogleはすでにFlashの中のテキストを理解している+α | 気ままな宇宙人-ベータ版紹介サイト bit.ly/DwUlx #

20:22 いまだに1日2本以上ブログ書く人の根性はスゴい(っつかニーソ) #

20:44 @akikofurukawa せっかく政治ネタをログってブログ書こうと思ってたけど、PC不調で先送りだw [mb] #

20:46 Link: "現在の日本には、65歳以上人口が、約3000万人いる。これが、2025年には3600万人を超えると予測されている。

 他方で、厚生労働省の「介護保険事業状況報告(全国計)」によれば、要介護(要支援).. bit.ly/qL5hD #

22:14 @kazuyo_k 思い出した!スリランカと言えばアーサー・C・クラークが晩年を過ごしたとこだ!ジム・ロジャースも会ったことあるかなぁ? [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter