カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Sep 13

  • 23:59 ウマい RT @YINGUO: 「御社のために利益を出せます」:社が神社の社に接続して、すげーやる気のある神職、もしくはお稲荷さまのお狐か何かに見えたのさ。 [mb]
  • 23:48 RT 割愛 wooser死亡説w
  • 23:43 J-CASTニュース : 欲しい人が多ければ安くなる 「共同購入」サイトが人気 http://j.mp/bsu9q ギャザリングっていうより生協っつった方が広まるかな
  • 23:09 #mixi 日記で #SHOGUN ログ♪ http://j.mp/4rUDh
  • 18:41 Link: "なんか最近のtwitterの他サービス連携インフラぶりを見るとそのうちOSに統合されててデスクトップにずっとつぶやきwindowが出てそうな気がする #sbmconf" “なんか最近のtwitter.. http://bit.ly/HYXpJ
  • 16:00 "すでにわかっていることではあるが、ツイッターは3,000以上のツイートをアーカイヴしたり検索可能にすることはできない。..." http://tumblr.com/xma336hx7
  • 15:37 Link: "フレンドリクエストを無視するボタンをクリックしても、相手にはそのことが伝わらない、と述べている。また、誰かをフレンドとして受け入れて、その後その人をアンフレンドしても、やはりそのことは伝わらない。ただ.. http://bit.ly/KHtg1
  • 14:59 http://j.mp/38Vqe 笑わせる技術に脱帽
  • 14:51 "「絶対に隠して欲しい秘密」は、人に軽々しく話しちゃいけません。" http://j.mp/2x2TqL 情シスにいた頃、「今送っちゃったメールを止めたいんだけど!」と、ケータイに連絡が入ったことを思い出したw
  • 14:09 "バブル期を経験している人とそうでない人では何が違うのか?" http://j.mp/T1BUe 浪費の麻薬性が怖いことは覚えているw
  • 13:57 "転職します。" http://j.mp/XRMfc 時代の節目なんですかね。あたしゃ少し先取りしすぎたかw
  • 13:48 "東京の街から「ただのブス」や「ただのデブ」が消えた。" http://j.mp/5Wivk さすがの出現頻度:"ブス":8回、"カワイイ":9回
  • 13:11 これが100万人以外の見方だし間違いではないというアウェー論 RT @tweeterjp: でしょうね・・・ @cozyboya RT : かなり違うと思いますが… RT @tweeterjptwitterが最近流行している一部の理由」 http://j.mp/Uxn ...
  • 12:59 Photo: tumblarityが長嶋の生涯ホームラン本数になった記念 http://tumblr.com/xma3340mq
  • 02:57 東京(城西)育ちで知らなかったことを大阪に4年住んで学んだ件 RT @kirik: http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51287517.html [mb]
  • 00:49 loudtwitter: Sat, Sep 12: 23:23 .@lovecall ぶほっ [mb] 22:42 次の戦争までが戦後です(遠足の解散コメント的に) RT @meigenbot: 戦争.. http://bit.ly/10joaG

Powered by twtr2src