カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


03:46 loudtwitter: Wed, Sep 16: 19:57  #wom 最高のクチコミ事例 RT @keidou: 今すれ違った人が指を指して「この店美味い」と言った店に入った! [mb] 19:.. bit.ly/1SEUuY #

07:34 #wom 本当のクチコミだけが持つ、刷り込み・副次伝搬ですね RT @keidou: @kacho007 @rakurakuda カツレツ屋さんでした。「うまい」という先入観で食べるから、何食べてもおいしいのかもw [mb] #

07:43 王貞治は努力家、というゴール思考 RT @joesakai: 「努力」の定義。厳しい考え方だけど、心の持ち方としてはアリだと思う。 bit.ly/3rWtqS [mb] #

07:52 経営学や経済学より役に立つ RT @JimRogersBOT: 哲学とは、「自分の頭で、どのように考えるか」という技術なのだ [mb] #

07:56 役人だって闘えばいいんだ。 #es なくして #cs なし RT @asahi: 会見制限に「官」困惑 「大臣の指示を待つ」 asahi.com 話題 www.asahi.com/national/update/0917/OSK200909160122.h ... #

08:03 かつて、日付のスラッシュはハイフンに変えました。【隅括弧】? RT @suzukik: ブログ更新: titleタグには「-(ハイフン/ダ.. (cli.gs/XtT9n) [mb] #

08:07環境大臣の初仕事は、「チーム・マイナス25%」という新しいサイトを作り、誰が賛同しないのか明らかにすることだ。 ※ただし、PR10にならない可能性大 [mb] #

08:14 巨大なチャットルーム説 RT @RPM99: New Entry : [Webサービス]ポスト「チャットサービス」としてのTwitter bit.ly/GWOUu [mb] #

08:22 「RTはふぁぼってから」って投げ銭発想はすでにレガシィ? [mb] #

08:26 たしかに、昨夜のグータンで観た娘たちはキュートだったが、やはり江角や松嶋のフリーダムにはかなわない [mb] #

10:04 成果を出しているクライアントは、努力していない営業になど仕事を頼むわけがない。と合意して一軒目終了w [mb] #

10:15 0番出口、はじめて見た movapic.com/pic/200909171014584ab18d92373f8 #

12:28 グローバル展開したいのにリスクを取らないとは、あんさん、ナメとんか?ってことで二軒目終了 [mb] #

12:46 集人と集客。人を集めるだけなら裸になるか金を渡せばよい。 [mb] #

17:06 官製クラウドw RT @isologue: 先日、税理士会方面から来た新聞に、「クラウド」についての記述があったので、「税理士会やるじゃん」と思ったら、「クラウドで税務を処理すると税理士法違反になる可能性があるので... [mb] #

17:07 ゙しっぽり゙はオヤジ殺し RT @allabout_men: 秋の夜長にしっぽりと過ごせる、ソファ以上個室未満の「半個室バー」を4軒ご紹介 | bit.ly/inFZe [mb] #

18:07 八重洲北口「さくらや」、有楽町「ビックカメラ」、銀座「博品館」わたしの誕生日プレゼントならお気遣いなくw RT @Kayumi: 【急募】東京駅の近くでDSを売っている場所を教えてください! #

18:13 バブルまで逝かない説 RT @kirik: そのころには絶対みんなtwitterに飽きてるって。 RT @chatoraneko 2年ってまた…生々しいw RT @kirik: 二年ぐらいしたら「ツイッターバブルの崩壊」って新書を書きますのでよろしくお願いします。 #

22:33 .@Kayumi アウェーではレスが遅いと即刻クレームになるから要注意ですよw [mb] #

22:37 分身の術 RT @keidou: 羽田空港なう!離陸なうは予約投稿だからご心配なくw [mb] #

22:40 「自動車免許は鮫洲で一発だったよ」ってのがネ申扱いされる国は異常なんだよ [mb] #

22:43 低額CMS RT @boss_: WPはブログ専用と思っていたけれどMTより凄いのか? - SEOに最適なのはMovableTypeWordPress? | 無料SEO対策のススメ www.seo-blogs.biz/2009/09/17/908/ [mb] #

22:49 投げ銭 RT @tryal: たまにふぁぼったーを見ると意外にふぁぼられてて嬉しい。ふぁぼる方に教えて頂きたい:スターはブクマ的に使うのか?Facebookのいいね!ボタン的に使うのか? [mb] #

22:55 #WBS なんかのエサになることを拒否して離脱してた変態ついったらー達が、涼しくなって戻ってきてるよね? RT @news_tw: Twitter / inugamix: 男子力は素手でつかめる虫で測るのはどうか。バッタは数 ... bit.ly/2xATc ... #

23:28 「バカは死ななきゃ治らない」なんて真に受けちゃダメ。治らない病であることを「死」に例えているだけ [mb] #

23:47 Googleに限らず昨今のベンチャーの限界 > 発想が金融ないしは役人 > 事例として飲食・サービスなんかを持ち出すのに共感されないパターンとして、「連休まで頑張る」とか言ってしまうw [mb] #

23:54 @boss_ ツールにこだわり過ぎる人に限ってメンヘルで断筆・廃業とか、実は #web2.0 が残酷なところ [mb] #

23:58 あ!決して今のは取締役の立場を離れてとか関係ないです #web2.0 課長ですからねw [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter