カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:36 チーム・マイナス25%の国際公約達成のためには、国民一人ひとりの参加意識が必要。よって、体脂肪率25%超の成人からはメタボ環境税を徴収するw って、割りと妥当じゃない? [mb] #

00:41 そういえばバブルの頃、体重100kg超限定のディスコイベントを浦安のシェラトンあたりでやってて、地盤沈下が加速したってホント? [mb] #

00:47 #web2.0 の落とし子的な下衆メディア RT @RPM99: Blogになったからといって急にジャーナリズムへの需要が増えるわけもなく、むしろ回線が太くなったことにより重い画像も手軽にブラウズできるようになったため、猫画像やエロ画像へのア... [mb] #

01:48 loudtwitter: Thu, Sep 17: 23:58  あ!決して今のは取締役の立場を離れてとか関係ないです #web2.0 課長ですからねw [mb] 23:54  @boss_ ツールに.. bit.ly/V7jlj #

07:52 ハイク用はないのか RT @news_tw: twitterからmixiボイスにマルチポストするRubyスクリプト書いた - 5.1さらうどん bit.ly/12lihr [mb] #

07:55 ダジャレは一日にしてならずw RT @ojimahoden: いろいろ修正が完了したんで報告。そうです、これ僕が書きました:AERA的キャッチコピー作成術 - livedoor ディレクターブログ bit.ly/3hJeUL [mb] #

07:57 左肩の上に何か。。。 RT @takutomotan: うーん。金縛りにあいました。それとも、ただの疲労かな?? [mb] #

08:03 #ecute 行ってみよ(大宮) RT @akikofurukawa: 昨日初めてサザコーヒー bit.ly/2Ytxpv 飲みました。 [mb] #

08:08 痛感 ※ただし、前半に限る RT @meigenbot: 老年は山登りに似ている。登れば登るほど息切れするが、視野はますます広くなる。イングマール・ベルイマン [mb] #

08:41 オリラジからはんにゃに移行した連中と、自民から民主に移行した連中。思考回路はほぼイコールだと感じている #senkyo [mb] #

08:52 マスゴミとのりPをセットで使ってる連中、実は江頭やエスパー伊藤あたりをリスペクトするめちゃイケ派なんじゃないかと感じている [mb] #

15:43 ニッチなヲタマーケは儲かりそうだなぁw RT @Kayumi: ギ、ギャルゲーマー!そういうジャンルなのね〜汗 RT @farmine: こういう風に書くと面白い事のように思えるけど、有名人がギャルゲーマーでも別にいいじゃんって思う。 RT @geekpage: ダンディ ... #

15:46 蝿たちの集まりでは、蝶も「キモイ」と陰口をたたかれるだろう。 via 読売新聞の車内広告@半蔵門線なう [mb] #

17:15 #mixi ボイスで、アクティブ率は上がるのかなぁ。登録制で会員3000万とかになったら、きっとガタ落ちするんだろうけど、JK依存されると荒れそうだし、求人広告のCTRも下がるわな [mb] #

17:16 予想通り混乱中w RT @grace69uk: FWD: うわー、私のマイミクボイス, #twitter2mixi で #twitter の発言を流す方の発言ばかりで埋まってる!! これじゃあ、自分の TWのTLと全然変わらない(大泣) TWと共通のマイミクだけ #mix ... #

17:22 実名アカウントではtwitter2faceboockやってるけど、こっちで2mixiはやんない。リストの属性が全く異なるんだものw [mb] #

17:29 「りむぶれカス」ブログで釣ってfollowさせておきながら、そんな彼らを卑下して速攻removeされること。いわゆるファン・マーケティングやCRMの効果を測定したい時に、何をすれば失敗するか検証できる(かも)そこまで含めて350万円でつw [mb] #

17:32 そのメニューを作らせたと豪語する会社が岡山にある RT @ai_ciel: 郵便第四種(通信課題の送付)は郵送料 1 5 円 という破格だということに二回目で気づいた。びっくりした。 [mb] #

17:39 給与支給済み RT @kirik: RT @tsuda なんか霞ヶ関がいろいろ大変そう。連休明けから9月末が見所だなーとか書こうとしたら9月末とかすぐじゃん! [mb] #

22:46 IBM Lotus Notes/Domino 20th Anniversary and BEYOND - Japan "20歳になったLotus Notes" j.mp/yZdjr 感慨深いですなぁ #ibm #

23:24 損害賠償の備えを RT @isologue: それではここで問題です。Q1.私が「ブロガーです」と言ったら外務省は取材させてくれる? Q2.私の奥さん(TWフォロー50未満)の場合は? RT @tsuruaki これはすごい!ホントにすごい。涙が出る... [mb] #

23:32 価格破壊と価格崩壊は似て非なるもの RT @boss_: 気付:安過ぎは理由が無ければ2〜3歩引かれる [mb] #

23:36 成果に対して「なぜ」を使い #ksf を明らかにする RT @takezawa2008: 私も「なぜ?」の質問は必要だと思います。ただ、人を責める目的の「なぜ?」はほどほどに。 RT @sayakame 「なぜ?を3回聞くのが○クルートの強さ」と聞かされて育った私としては ... #

23:41 みんな休みなん? RT @fukuske: あと1時間で、いよいよシルバーウィーク開始です。この連休を利用して、日頃のストレスを発散させましょう。それでは、楽しいシルバーウィークをお過ごしください! [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter