カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:07 苦肉 RT @NStyles: 肉の日 [mb] #

00:18 巣籠もりはてなー RT @miho_jp: 「何か言いたいことがある人はコメント欄をあけておくのでこちらにお願いします」ってブログに書いてあっても、はてな民はコメント欄ではなくはてブに意見を書く [mb] #

00:21 魚拓とかされたら死にきれない。。 RT @adelie33: Webで見るとフォントがでかいので破壊力倍増ですよね…… RT @kacho007: 事件や事故の直前に残した「死のtweet」が下ネタになりませんように #tanzaku [mb] [mb] #

00:39 技術先行のワナ #sekaicamera RT @kazuyo_k: ほんとうだ。セカイカメラで投稿したら、場所情報が変わっている!! 居場所を知らせたくないときには注意ですね。 [mb] #

00:41 RT @boss_: RT @pillcase_seo RT @tsuj: RT @ryo_grid 無言RTってしちゃダメなの? [mb] #

00:47 loudtwitter: Mon, Sep 28: 23:50  @bun_0729 所詮、最後は本人次第なんですけどね :-p [mb]  [in reply to bun_0729] 23:49.. bit.ly/3Q3qgV #

07:43 .@adwoman 殿様におかれましてはご機嫌うるわしゅう。拙者、17国のもののふ、しかも武蔵の国だけの小者にござりまするw [mb] #

07:57 そろそろ「Twitterで稼ぐ」みたいな情報商材が出回ってキタ?反商業主義者とのdisり合いはそこそこにオモシロだけど、「通報だ!」とか「復垢禁止!」とか過剰規制になると引く [mb] #

08:08 アウトプットとは自分と他者の思考をマッチングさせる機会・場所。高尚なブログも変態tweetもその価値に格差はない。マッチング相手のセグメントが変わるだけだし、たまに同一だったりするところも興味深い [mb] #

08:17 エンタープライズ2.0とか社内SNSが徒労に終わるのは「統制」したり「共有」させたがるから。「アウトプットの機会・場所」とだけガイドして、ノイズの定義まで含めて自分たちで「think」させ「文化」こそを表出化させるべし [mb] #

08:23 イクラちゃんとこも、ベンチャーバブルがはじけたのか。。。? #isonoke [mb] #

08:27 売春幇助でまた拘置所行きw RT @hanaaaii: RT @knnkanda: twitterで見た!キャンペーンもお願いします!日本で最初のtwitter活用風俗店さんなんですから(笑) #twrevo RT @night_venus 本日は大好評の割引をやっちゃい ... #

15:52 モバツイに #naver の広告出てましたね > #matome 血液型は人材の採用・人事に使えないのか?w [mb] #

16:47 blog 日経[号外]29日 自民役員人事固まる 幹事長に大島氏 政調会長は石破氏: 野党第一党の役員人事は号外になる。自民役員人事固まる 幹事長に大島氏 政調会長は石破氏 自民党の谷垣禎一総裁は29日、幹事長に大.. bit.ly/lhzaW #

22:30 @naver_jp あ、スルーでかまいませんからねw [mb] #

22:35 車内で向かいに座っている「そこらの腐った男より数字あげちゃいそうな女性」が、コンビニ袋から取り出したメロンパンをパックのお茶で流し込んでいる様を見て、腐った男に育っていることを実感したなう [mb] #

22:37 小粒でピリリと匂う国 RT @paradisemaker: 20年後は日本も「普通の国」になってるんだろうな。 [mb] #

22:42 Yahoo!の「ホークス勝った!」と楽天の「イーグルス負けた…」が連続しててワロタ [mb] #

22:43 AllAbout病 RT @noritakahiro: 世の中の”専門家”の閾値が下がってるからではないか。RT @Souseki: CAグループは専門家って言葉ほんと好っきやなぁ。知り合いが関わってたらごめんなさい。「サイバーエージェント子会社... [mb] #

23:18 【死ぬまでに】お見合いしたい [mb] #

23:22 【死ぬまでに】娘を連れて銀座・赤坂・六本木を練り歩きたい ※息子たちとはそこらの居酒屋で可 [mb] #

23:26 @gluelogics あ、いや、その、高校時代に描いてた夢でつw [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter