カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Sep 30

  • 22:27  「締めのラーメンなんて食べてるとロクな死に方しないわよ!」って、心筋梗塞とか下衆な死に方なん? [mb]
  • 22:21  なぜ食べていけるのか?ってことがよくわからない人たちを養う力のことを「国力」というのだよ明智くん [mb]
  • 21:26  やっぱ広報って、男芸者か枕芸者じゃないと務まらないのか? #pr [mb]
  • 21:14  日立造船はバッファローズだった? RT @RakutenTravel: 永井、完投勝利!これで再びホークスに0.5ゲーム差。明日も勝ちたいですねぇ〜 ^アカ [mb]
  • 15:39  Link: "広告業界以外からの応募が増えた理由としては、ブログやツイッターなど、一般の人が“言葉”で情報発信する機会が増えたことが上げられると思います」と、同事務局は分析している。": “広告業界以外からの応募.. http://bit.ly/4Ezka3
  • 13:34  赤いBPnet RT @nikkeibpnet: 求められるモチベーション・ストッパーたちの変身 http://bit.ly/1RLyhc
  • 13:31  スケダチ! RT @noritakahiro: ところで、最近企画の仕事よりも、企画の手前の仕事、いわばオリエン手前の部分の仕事が増えている(ような気がする)。その部分をやればやるほど、ソリューションが旧来的な広告手法...
  • 12:14  チップスジェネレータ RT @runeharst: 変態クラスタ諸君、すでに実践していると思うが、予習しておくように http://d.hatena.ne.jp/makoPi/20090929/1254201719 [mb]
  • 12:01  与党効果恐るべし RT @miho_jp: さとなおさん @satonao310 は日記猿人の人気日記書きで、鳩山さんとご一緒した恵比寿の「さいき」はサイカさん(これまた日記書き)のご実家だった記憶が…まだ「ブロガー」という概念がな... [mb]
  • 11:58  ユーザー層をよくよく見れば、はてブ狙いはある側面で #seo #spam なわけだ [mb]
  • 11:55  「質の高いフォロワー問題」の問題は、ターゲットである「中小企業」が曖昧なために、単なるはてブ狙いになってしまっていることじゃないかな明智くん [mb]
  • 11:39  発展途上国行けばとてつもない富裕層 RT @mainichijpnews: 有期労働:半数以上が年収200万円以下 厚労省が初調査 http://bit.ly/2WVI8V [mb]
  • 11:36  RT @findstar_news: 日本アドバタイザーズ協会、「Web人大賞」を発表 サントリーHDハイボール」が受賞 http://bit.ly/11X54 [mb]
  • 11:35  なんかやっちまったのかい?w RT @gaziro2000: プレスリリースを流しているなう [mb]
  • 11:32  丸投げマーケティングw RT @noritakahiro: なんでも消費者に聞けばいい、というマーケティングの間違いだね http://bit.ly/VaYCB [mb]
  • 03:45  なぜ製造業の海外移転をプッシュするのかって?人もまとめて移転することで、イノベーションの前提になるフロンティアがあるからだよ明智くん [mb]
  • 03:36  大崎駅前の焼肉屋を思い出した RT @naver_jp: リクエストありがとうございます。まとめがひと通りできたらまたお知らせします!焼き肉食べたい・・ RT @miokky 東京都で美味しい焼肉屋は? #matome [mb]
  • 03:30  れっきとした派遣村の視察 RT @mainichijpedit: これは議論を呼びそうです…江田参院議長や川端文科相ら民主5議員の政治団体がキャバクラなどへの支払いを「政治活動費」として計上 http://bit.ly/dUMxq [mb]
  • 03:24  チップス RT @news_tw: 質の高いTwitterのアカウントを増やす方法 - ぼくはまちちゃん!(Hatena) http://bit.ly/1a7e3I [mb]
  • 03:07  しばらく前に本厄越えたオッサンがたったイマ気付いたこと。わたしはアゴ(頤?)のしっかりした女性に惹かれるらしい。。。アゴ萌えだな [mb]
  • 02:13  スッとしたモデルが青森弁で話してて萌えた。みんなもっと方言でつぶやいてくれっと、面白いんじゃねぇーかなぁ [mb]
  • 01:50  loudtwitter: Tue, Sep 29: 23:26??@gluelogics あ、いや、その、高校時代に描いてた夢でつw [mb] ?[in reply to gluelogics] 2.. http://bit.ly/Tqbzs

Powered by twtr2src