カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Oct 02

  • 23:59  確かに、ジャニーズなら「5頭身の美学」ってことはあるけど、グローバルスタンダードからすっとマイナーだよな [mb]
  • 23:50  なぜネット業界に就職する若者は小さいのか?たまたまこっちがデカいからって「威圧的」とかボヤかれても、「君たちが小さいんじゃないか?」としか言えねぇだろ? [mb]
  • 23:30  はんにゃが #mixi 打ち切りだそうだが、あの熱いラスト日記の精神構造は、twitterオフでurtに写る自分に酔いしれてるォッサンたちと同じ精神構造だなw [mb]
  • 22:49  メンヘルを武器にして休職手当てをもらい続けるたった一つの方法を学んだ ※ただし、日本人にはできないよ [mb]
  • 22:45  日銀短観が円高要素になっちゃうのは、「お前ら辞めてくれ!」ってマネジメントの声が、「FXで儲ける!」に釣られるリーマンにかき消されるギャップにあるんだって [mb]
  • 22:31  「過払い金の次はこれだ!」って話しが、「twitterで儲ける!」って話しにリンクして、さらに「記者クラブの解放!」と同期した秋の夜 [mb]
  • 19:04  今日はホルモン焼きゴチ #yakiniku
  • 18:23  2016 #olympic 日本・課長の会としては南米に一票 [mb]
  • 15:09  間違えた。乗ってたのは総武線だったお :-O [mb]
  • 15:08  山手線動いたなう [mb]
  • 15:06  山手線止まったなう [mb]
  • 14:54  人の振り見てこうべを垂れる稲穂かな。_(._.)_ RT @mikamika59: 怒られて反省中。(._.) [mb]
  • 14:51  なぜヲタクは半袖なのか?対人ストレスで汗をかきやすいとか? [mb]
  • 12:14  投資してくんないかなぁ。。。日本・課長の会にw RT @mainichijpnews: タイガー・ウッズ:生涯収入890億円超に スポーツ界初 http://bit.ly/wxfz2 [mb]
  • 11:53  3日ほど放置してるRSSリーダーを覗くのは明日にしよう
  • 00:48  loudtwitter: Thu, Oct 01: 16:46??blog 日経[号外]1日 日経平均、7月24日以来の1万円割れ 終値154円安: 逆に、ここまで戻してたことがおかしかったんじゃな.. http://bit.ly/2p473f

Powered by twtr2src