カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:47 blog 日経[号外]6日 NY金、最高値を更新: ちょww こんだけ?:-ONY金、最高値を更新 bit.ly/2tMkfa #

00:49 loudtwitter: Tue, Oct 06: 23:10  日経[号外]メールが動揺していた件 RT @tabbata: 一休止いれてた、金がいよいよ、チャートをプレイクか・・b.. tinyurl.com/ycud95a #

00:51 テレ東で笑って寝るべし [mb] #

00:53 Link: 日経[号外]6日 NY金、最高値を更新: 日経[号外]6日 NY金、最高値を更新: ちょww こんだけ?:-ONY金、最高値を更新 bit.ly/9Hxxx #

07:43 Let's Re-design RT @seocco: [アクセス解析 User Heat(ユーザーヒート)を使ってみた] bit.ly/KmR2s [twicco.jp @semlabo ] [mb] #

08:28 国政選挙の度に盛り上がる「匿名禁止論」祭りは、著名人のリベラルな公言にネトウヨが群がって炎上する風物詩か [mb] #

08:31 っつか、「ネットが既存メディアと肩を並べなければならない」って何?一番近しいメディアは電話だろうけど、社会保障番号かなんかで発IDみたいなことやれって主張なんかな? [mb] #

08:35 個々の法人が統治してる既存メディアとCGMを同列に位置付けられる発想ってなんだ? [mb] #

08:38 おイタ用のタグ? #Halloween [mb] #

13:03 秋田には佐々木希がいるw j.mp/Fjgqw RT @75mix: なんだ秋田は田舎じゃないのかw RT @podalirio: おらこんな村いやだぁ! RT @hyakushiki00100: マックもねぇ!!吉野家もねぇ!!ユニクロは隣町にもねぇ!!R ... #

13:58 イマココ>探索>検索>捜索 RT @MorikawaW2C: 誰が言ったのか忘れたけど「仕事のほとんどは探し物を見つける為の行動」という言葉を実感している。考えてみると仕事と言わず、人生は探し物を見つけることかもね。 [mb] #

15:35 ホテルオークラ、「台風の帰宅難民用プラン」13000円だそうですよw [mb] #

15:43 素人の実況動画で事故が起きないことを祈る RT @NHK_onair: 【急募!】台風18号が接近しています。身の回りの「台風対策」を動画で撮影された方いらっしゃいませんか? NHK特ダネ投稿DO画までお寄せください! bit.ly/18MOiU [mb] #

15:49 お RT @academyhills: ソーシャル・ビジネスと新しい資本主義 〜ノーベル平和賞を受賞したムハマド・ユヌス氏のセミナーオピニオンが連載開始! www.academyhills.com/note/opinion/09100701yunus.htm ... #

15:59 「だまって立ってりゃカワイイorカッコイイのに。」これってホメ言葉だよね? [mb] #

21:08 Google Friend Connect の設置がカンタンになった - WEBマーケティング ブログ j.mp/f2rpK やっと出たか #

21:11 日本史が好きなんですw RT @pillcase_seo: 「キャバクラ幕府」( bit.ly/73FdQ )にReplyされた皆さまw #

21:27 "貯蓄のある社員が出資・投資する会社" j.mp/2i8xva RT @miho_jp: 部下に言われたひとい言葉は「そういう社長は頑張ってるんですか?」だった気がする。自腹切って借金して、頑張らないわけがないと思うが… #

21:37 Link: "その会社のトップは、かつては六本木ヒル族の兄貴分といわれ、羽振りがよかったのですが、巨額の負債を抱え、株価もピーク時の50分の1まで下がってしまっています。
インターネットの動画サイトも譲渡、映画配.. bit.ly/qc3vH #

21:58 Yahoo!ログール対策かなぁ RT @shin_634: これは楽ですね! RT @kacho007 Google Friend Connect の設置がカンタンになった - WEBマーケティング ブログ j.mp/f2rpK やっと出たか [mb] #

22:23 かつてこういう日はホテル泊まりだったが最近は在宅ネットだな RT @tokyo_train: [東海道線] 東海道線は、明日8日、台風の影響で通常の7割程度の運転本数となります。 [mb] #

22:36 「RT自由」と書いてみるとか RT @kentaroz3: 今日から日経MJでECの波頭という連載を始めたのですが,新聞だと反応がわからないのだよねえ。。。 [mb] #

22:40 割り切る力(オ・ト・ナ) RT @tokyo_train: [湘南新宿ライン] 湘南新宿ラインは、明日8日、台風の影響で午前中の全列車運休となります。 [mb] #

22:42 うまらやしい… RT @ken_in: ホーチミンなう。やっぱベトナムはご飯が美味しい。お肉が美味しいのが何より良い。食べ物が美味しいと永住したくなっちゃうな。。 [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter