カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Thu, Oct 22

  • 23:04  引っ越して2年。はじめて客引きしていただいたなう。なんかこう、ようやく地域コミュニティに認知されたのか?(それともこれが地方の疲弊ってやつか?) [mb]
  • 22:53  ♪disられるよりdisりたい by も○夫&の○夫 [mb]
  • 22:39  この諸行無常な雰囲気は、いたいけな高校生が京王線(学校)>なのに世田谷線>小田急線>鵠沼海岸と現実逃避した感覚そのままだな。※ただし、波情報はチェックしておくべし [mb]
  • 22:32  わがTLの荒れっぶりは、まさしく二番底前夜の流星群といった趣 [mb]
  • 22:18  農業国でも戦勝国になれますよw RT @fuchan_gifu: ははは・・・RT @inside_deep: 役人の話しか民間人の話しかで受け取り方が違いそう;笑 RT @fuchan_gifu 地方分権を進めると、実はそれの担い手が地方にはいない現実が [mb]
  • 21:31  突っ込むならマークシティ裏だぜ RT @shuzo_matsuoka: おい!マークシティ組!!いつもワンテンポずれてても気にしない!!そこがお前らの無邪気で良いところ!! [mb]
  • 21:29  先生!1日1記事のブラインドを突破してください!w RT @matsuoty: ブラインドサッカー。鈴付のボールを視覚障害者のプレーヤーが追いかける。プレイをしていると、視覚障害者であることを忘れられるという。そういえば、3歳で失明、49歳に手術で視力を... [mb]
  • 21:22  メッセージを届けるターゲティングとメディアのズレ具合w RT @GoogleAtWork_ja: 英国のジャガー・ランドローバーもGoogleにしたそうです。 RT @GoogleAtWork just announced #gonegoogle! [mb]
  • 21:18  っつか、クレ産協会とか、金貸しと月賦の業際問題とかどうなるん?ITとITCごときの業際よりインパクトでかいべなw [mb]
  • 21:14  過払い訴訟バブルは、地方展開なんだって。。ガクブル。。 [mb]
  • 19:02  きちゃった > 「Amebaなう」 http://bit.ly/3M9638 RT kacho007 #twup09 「有名人がチヤホヤされてる」って妬んじゃってるついったらーって結構多いの?この先もっとメジャーな連中が入ってきたら離脱しちゃうのかな
  • 09:45  blog いいモノづくりができる人が持っている2つの要素: マーケティング=集客力×販売力×商品力今日のエントリーは「商品力」に関する思い付きメモ。ここ最近、Web制作やソフトウェア開発に従事する「自称・Webデザ.. http://bit.ly/4fbed1
  • 09:22  いいモノづくりができる人が持っている2つの要素 | http://kacho007.seesaa.net/article/130899084.html
  • 07:50  @webcasfc アメリカの裾野の広さですね > PayPal [mb]  [in reply to webcasfc]
  • 03:52  loudtwitter: Wed, Oct 21: 23:24 #orion2009 江戸っ子にとっては星が多すぎてわけわかんねぇ [mb] 23:21 #orion2009 埼玉の奥地にご帰還.. http://bit.ly/12Lgen
  • 01:45  loudtwitter: [twitter]昨日のつぶやき: 00:43 loudtwitter: Tue, Oct 20: 21:58 イマココ → メソッド本 > ムック > 情報商材って流れが.. http://bit.ly/3SF98L

Powered by twtr2src