カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Oct 31

  • 19:59  twitterにいる日本人全員をフォローすることが夢です!」って夢は、実はそんなに小さな夢じゃないってことなんだなw #dream [mb]
  • 16:01  #gakugeikai しっかし、お父さんの参加率は3%ぐらいか?確かに、うちの親も中学校行事なんかには顔を見せなかったか [mb]
  • 15:56  #gakugeikai 最後に表彰。クラス別に優劣は付けつつも全クラスに賞が出るのね [mb]
  • 15:52  #gakugeikai 校長の総評。「練習の期間、学校から歌声が聴こえることに、地域から応援の声が寄せられた」「学校には元気な歌声が似合う」 < ウルウルきたなう [mb]
  • 15:46  #gakugeikai 女子のスカートが見事にヒザ丈でそろってて異様。わしらが高校の頃はミニの流行り出しだったが、イマドキの子はどの辺で差別化すんの?っつかしないの? [mb]
  • 15:39  #gakugeikai 一部生徒からアンコールの声がわき上がるもスルー。そういやわしらの時はデュークエイセスあたりが来たんだっけか?(古) [mb]
  • 15:36  #gakugeikai 若手の先生が唄が終わってないのに壇上から降りてしまい爆笑。山崎方正キャラだな [mb]
  • 15:33  #gakugeikai 最近は職員だけで唄うのかっ!女子から黄色い声援が飛んでて噴いた。わしらならバックダンサーしてやったのに [mb]
  • 15:18  twitter(ソーシャルメディア)の「マーケティング活用」は「セリング活用」や「リサーチ活用」と混同されやすいが、一番近いのは「リソース活用」か? [mb]
  • 15:08  五感満足 RT @matsuoty: 物の境界線が識別できないということは、例えば階段の段差が(目では見えていても)わからないということであり、生活にいろいろと支障がある。しかし、識別できるようになる方法があ... [mb]
  • 15:00  確かに。んなもん地方税でよい RT @yumi470: 東京モーターショー、「第7回 みんなで考えよう クルマの税金」シンポジウムなう。 #tms09 [mb]
  • 14:54  こうやって流動するのは5〜10%ぐらい? RT @hatebu: ある女の「twitter疲れ」(増田風) - 荻上式BLOG (59 users) http://bit.ly/2GW3yB [mb]
  • 14:00  鼻風邪状態になったので、ご長男の音楽会(学芸会?)を覗きにいく。っつか中学校行くのはじめてだしw [mb]
  • 02:07  loudtwitter: Fri, Oct 30: 18:24??twitterやってると、誰かに風邪伝染せそうな気がするw RT @onisato: kacho007 あらら。。。 [mb] 18.. http://bit.ly/3bYYc2

Powered by twtr2src