カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:04 loudtwitter: Thu, Nov 12: 19:40  国の仕分け > 自治体 > できない! > 組織縮小 > 貯金 > アウトソースでええじゃないか?無理してやらせても時間=カネを浪費.. bit.ly/3V5aUk #

08:29 RT @koo: Ad Innovator: Massive、ComScore、ゲーム内広告効果測定調査を開始 bit.ly/4FRVWH [mb] #

08:34 RT @zubapita: friendorfollow.com/ は? RT @hosakanorihisa: フォロワー二千人の壁にあたりました。いろいろ整理したいのですが、整理しやすいツィッターサービスはないですか?フォロー/フォロワーの関係... [mb] #

09:11 雑誌だなぁ。メンクラ・ぴあ・ポパイ・GORO、あとヤンジャン創刊とかマンガ系w RT @hiroumi: 50代は新聞、雑誌か RT @himanainu_kawai: ■人は10代に接触したメディアを愛す。: 40代はテレビ30代はパソコン20代はケータイ [mb] #

09:16 #ivs 向き RT @hisamioh: 今日は、なぜか朝からPeter F. Druckerの至言「ビジネスの目的は顧客の創造にある。それゆえビジネスはたった2つの機能を有する。それはマーケティングとイノベーション。それ以外はすべて... [mb] #

09:19 降順に連投されたtweetを遡った先にあるのは、天国なのか地獄なのか? [mb] #

09:30 プロダクトMgr本の一部 RT @noritakahiro: そういや日本には「プロダクトマーケティング」がタイトルに入った本はないみたいなんだよね。。。amazon(和書)見る限りは。アメリカだとこういうのが bit.ly/2Kzs5O [mb] #

09:40 製販分裂とかCMO不在ってとこかなぁ RT @noritakahiro: そうなんですよMktgだけのがない。PMとPMktgMgrも別役職で存在するUSとはちょっと違いますね。 [mb] #

14:59 j.mp/21OVSj ← ほんっとに教科書だったw RT @noritakahiro: そうなんですよMktgだけのがない。PMとPMktgMgrも別役職で存在するUSとはちょっと違いますね #

16:34 さぶっ!女子はもう、モコモコのコート着はじめてるのね [mb] #

16:43 アカウントサポート職 RT @mellowconsultan: 大企業出身の方はセールス&マーケティングを軽く考えている人が多い・・・。理由としては、たぶん、大企業は取引履歴がすごく豊富だから、客を取る苦労を中小企業ほどはしていないか... [mb] #

16:47 れんほうのデビューって、JALじゃなかったっけ? [mb] #

20:40 かれこれ2000年らしい RT @hazuma: 10万人じゃ少ないというのなら、100万人が読めばいいのか? 民主主義2.0が流行語大賞にでもなればいいのか? 思想ってそういうもんじゃないだろう。いったいいつからこんなバカな国に... [mb] #

20:45 「あたしはあんたを忘れはしない」って言いそうな子だけは抱かないこと RT @pillcase_seo: マーケティングって、値切られたときに「私、帰りますよ」っておどかすこと RT @75mix: マーケティングって、「もうちょっと負けてよぉー」って値切る事 [mb] #

20:52 いっそ独自鯖をおねだりしてみるべきw RT @adwoman: アメブロじゃなくて、ライブドアにしたのは、ツイッター上に助けてくれるヒトがたくさんいると感じたから。とても感謝しています。今タイトルしかできてないけど涙 [mb] #

20:54 twitterの未来 RT @kentarow: キヌガサ最後の晩餐/ 今年キヌガサ婚したお二人が [mb] #

21:34 慎吾ちゃんに職業をたずねると「SMAP」とこたえる [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter