カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


01:00 1位御礼 #島耕作_ RT @kazuyo_k: お願いランキング、終わりました。ご視聴のみなさま、ありがとうございました。社長島耕作はほんと、すごいですよ。「無理」は無理でした・・・。 [mb] #

02:02 loudtwitter: Mon, Nov 16: 23:30  @ibusuki 胸に刺さった、グッときたのです。広告やってる人がよく使う言い回しです。(^^)v [mb]  [in reply .. bit.ly/1hsStP #

07:52 これは恐いw RT @totodaisuke: 池田信夫さんにアゴラ起業塾にお声がけ頂いた。受信トレイに Nobuo Ikeda の字を見ると、何故か緊張する。 [mb] #

07:53 ハコモノ j-net21.smrj.go.jp/i/ 魂なし [mb] #

08:06 #rubicon RT @kensukey: ルビコンの決断、再現ドラマに新情報がなさ過ぎてスルーしていたんだけど、ユニクロの回はちょっと観てみてもいいかな。ちなみに来週のプロフェッショナルは片山さんらしい。 [mb] #

08:22 ルーティンだと思ってたことがムダだったとわかる機械化 RT @DruckerBOT: IT革命が行ったことは、昔からあったプロセスのルーティン化だ。 [mb] #

08:36 フォローもフォロワーも0ってやつからフォローって何さ [mb] #

08:39 ルネッサンス2.0w RT @ookini3: やっぱり時代は、IT革命から、マインド革命の時代に! [mb] #

10:44 "メガネショップ「JINS」のキャンペーンサイト「JINSMANの部屋」をご紹介" j.mp/2IAXxe おぉー #

19:53 The #tweetlevel influence score for @kacho007 is 47. How influential are you? bit.ly/tweetlevel 年齢よりは高い #

21:29 #縦書き_ なう とかイイかも RT @VJ_TAKUMA: RT @solar1964: しかしどこかが「縦書き」のtwitterクライアントをつくってくれるなら、ためしに使ってみたい。急に文体が変わるかも知れない。 [mb] #

21:31 #縦書き_ 90年代から切望してるけど、難しいのかね?今のウェブでは [mb] #

21:36 拙者、まだ取れません RT @himanainu_kawai: 無邪気の無はいつなくなるの? [mb] #

21:46 RT @YINGUO: RT @t2enonu: このツイートがたくさんの人たちの目と心に触れますように。 RT @solar1964: 1000ツイートなう、と順当につぶやいてみる。とにかく俺は、ツイッター始める前より確実に人間というも... [mb] #

21:50 RT @matsukk: そうですね。RT @mmune: TLは自分で選んだ方々のつぶやきだから、ある意味自分の心を写す鏡だと思うのです [mb] #

21:55 情報起業家が目につくようになってきたなぁー、というタイミングを見計らっての楽天なうか? [mb] #

21:56 うーん、折り畳み傘がクサい [mb] #

22:47 冬季パラリンピックのスキーチームが100円から寄付を募集中 cheer.spysee.jp/ 荒井秀樹監督のページ #寄付_ [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter