カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


02:05 loudtwitter: Wed, Nov 18: 23:57  ポイント5倍キャンペーンとかあると酷いことにw RT @nexal: カードからの購買行動は、読み取れる仮説も限界がきていると感じる.. bit.ly/w92Bi #

13:36 ボジョレー・ヌーボー解禁 | kacho007.seesaa.net/article/133344738.html #

14:42 Link: ボジョレー・ヌーボー解禁: ボジョレー・ヌーボー解禁:... bit.ly/19JbfQ #

15:17 blog ボジョレー・ヌーボー解禁: @有楽町ビックカメラですwコンビニや駅ナカで売っているのは見たことあったけど、量販店で売ってるとこは初めて見ました。ここまで来ると、ヌーボー(新酒)っていうより、季節性の客寄せ.. bit.ly/4nqmW #

16:28 @toshihiroikee すっかりご無沙汰ですm(_ _)m 中国からTwitter使う場合は www.movatwitter.jp/モバツイのように他のドメインでAPI連携しているサービスなら大丈夫なはずですよ #

16:51 ツイッター本の平積み状況@半蔵門・山下書店 movapic.com/pic/200911191651164b04f8f47f7e7 #

16:53 ついでに著名ブロガーの著書(平積み)を仲良く並べておいたw movapic.com/pic/200911191653404b04f984d1cc4 #

16:59 潜在的な #デフレ危機_ w RT @nexal: ポイントの世界はかなり怖い。引当金で担保している場合は良いが、流通したポイントはどうなるか・・ RT kacho007: ポイント5倍キャンペーンとかあると酷いことにw RT nexal: カードからの... [mb] #

19:40 .@dankogai @kirik で、合ってましたっけ? RT kacho007: ついでに著名ブロガーの著書(平積み)を仲良く並べておいたw movapic.com/pic/200911191653404b04f984d1cc4 [mb] #

19:54 さすが情報産業 RT @hibukuro: リクルートのアクセス解析レポートが見れるセミナー、12/10に実施 bit.ly/2MQFSZ [mb] #

20:14 そもそも三権分立の内、行政の人数が大杉だからパワーバランスが取れなくなっているんじゃないか?まず立法と同程度に減らしつつ、オペレーションはすべて独法化する二階建て行政に。独法要員は一律最低賃金にして雇用のセーフティネットにする。まず行政からワークシェアリング [mb] #

20:23 最低賃金にして今と同額の人件費予算だと頭数が集まらないだろうから、まず行政の人件費総額が減る。浮いた金で最低賃金をベースアップすれば生活保護支出も減る?庁舎に収まり切らないからテレワークも増える? [mb] #

20:40 そもそも「公僕」というボランティアが「安定した職業」なんて言われること自体が歪んでる。なんて行政改革プランを掲げたら官公労から総スカンを食らうだろうが、支持するであろう有権者の数から見ればどうってことないよな? [mb] #

23:43 #rubicon 今日のルビコンの決断は @uniqlo 本当の意味でのプロダクトアウトじゃないと、ヒット商品は生まれないしイノベーションは起こせないという好例ではないか? [mb] #

23:46 ミニ講演キボウw RT @nexal: 今日講演した、リードナーチャリングセミナーで、モバイル広告配信ネットワークを展開するアドモブのJohn Lagerling氏がセミナーに来たが開始時間に間に合わず・・・(T.T) 名古屋セミナ... [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter