カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:34 . @webtanforum @impressrd 同記事の連投、両方フォローしない方がいいんですかねw [mb] #

00:35 と、モバツイの「まとめて返信」初体験できてちょと嬉しい [mb] #

00:39 値下げしたら利益率上げないと利益額が減るってことは小学生でもわかるのに RT @boss_: デフレが続き商品が安くなれば従業員の給料を下げなければならない。そんな下らない商品しか販路を作れないお前らが悪い。経営方針に難有りと気付いた時はもう遅い。 [mb] #

00:42 その上で節税とかやってるCFOとか銃殺だよな。国家反逆罪w [mb] #

00:42 Link: ボジョレー・ヌーボー風呂?: ボジョレー・ヌーボー風呂?: 雨風呂ではない何しろ平和な国であるボジョレー・ヌーボー解禁 bit.ly/17G3X7 #

00:47 国民の三大義務を履行できねぇやつぁー、日本人じゃねぇーって、きっと破れ傘の先生が言うだろうから、参政権とかも剥奪すっぞ [mb] #

01:06 loudtwitter: Fri, Nov 20: 21:50  投票なう RT @otsune : ミスツイッター | Twitterでミスコンテストをしよう! miss.eight.. bit.ly/2yf3xk #

01:13 来夏の参院選は、小沢チルドレンと森ガールの全面対決という角福戦争の総仕上げ ん? [mb] #

01:17 スパム Dを送って失ったブランドは、そのリカバリにおける姿勢と行動によっては十二分に取り戻せることもあるからって、わざとクリッコしちゃダメ [mb] #

01:52 #NHK で #MJ なう [mb] #

03:26 どう見ても“暇人”だよなこりゃ RT @google_trends: tinyurl.com/593y47 天空の城ラピュタ, バルス, 君をのせて, 田中真弓, 森友嵐士, ジブリ, ムスカ, 森高千里, ゴリアテ, SHIHO [mb] #

14:37 . @boss_ @dmatsu こんなのがありましたw > RT @BuffettBOT: 特に経営されていなくても多額の利益が上がる企業、これが私の理想です #

14:53 #デフレ危機_ #uniqlo ちゃんと利益をあげて雇用も確保しつつ、きちんと納税していればおk RT @nakonako : Twitterでユニクロのフォロワーがすごいことになってるみたいですね。ユニクロは嫌いじゃないけど、今の消費デフレの牽引役になってることに #

14:54 頭に貼るw RT @minako: 頭痛にはレバ刺しwRT @nseki: 頭痛が少し収まってきた #

Automatically shipped by LoudTwitter