カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:51 loudtwitter: Thu, Nov 26: 23:03  RT @solar1964: RT @honza_news: 日本初! 今年1番“凄い”本のタイ... bit.ly/5QWd9T #

08:41 #日経号外メール_ 円、早朝に一時85円台に上昇 [mb] #

08:45 #事業再生_ の切り口ってことで合ってます? RT @Utsumi_Toru: 了解です。 RT @kacho007金になることとならないこと。すぐ金になることと時間かかること [mb] #

08:50 #通勤電車_ 静電気もあるw RT @ayumuut: 全く金曜の山手線はクレイジーだ。この混雑で生じる膨大な慣性エネルギーを使って発電とかできたらいいのに。 [mb] #

08:50 #日経号外メール_ 10月の完全失業率5.1% 前月比0.2ポイント低下 [mb] #

08:53 RT @hatebu: ウィルコム支援にソフトバンクが名乗り : YOMIURI ONLINE(読売新聞) (58 users) bit.ly/4TPGy6 [mb] #

08:58 我が家でも前向きに検討しよう:-p RT @deadcatbouncepn: 10歳の息子に女子大生の家庭教師つけたとたん、生活態度が非常に前向きに。やはりお姉ちゃんは重要であることが実証された [mb] #

09:01 事業仕分けをリアルタイムで注視してる人。A:報道、B:官公需で食ってる人、C:ニート [mb] #

09:05 #日経号外_ 円続伸、一時84円台突入 8時40分過ぎには84円82銭近辺まで上昇し、前日の年初来高値を更新した [mb] #

09:07 官僚用語? RT @nb6811: @kacho007 おはようございます。ここんとこ某民主党がよく使う「注視」って言葉は(視界に入ってはいるが何も出来ず、ただおろおろと傍観する様。類義語:お祈り)って解釈でいいんですよ... [mb] #

18:53 第三次産業の社長のミッションは大抵の場合集金か集客なんだが、どっちもできないって人を助けるのは難しいな [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter