カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


08:22 今日は経営者のKSAをチェックする日だが、ほぼ確実にダメ出しせねばならんのだろう [mb] #

18:06 .@vermilion07 フォローいただき、恐悦至極に存じますm(_ _)m #

18:11 ダメ出しを経て、来期事業計画方針案(俗に言う骨太の方針w)を作って配布したなう RT @kacho007: 今日は経営者のKSAをチェックする日だが、ほぼ確実にダメ出しせねばならんのだろう #

18:14 年金何とか便やコールセンターの下請け構造もオモシロですw RT @mellowconsultan: 社会保険庁のシステム開発でもブラック構造ができているのね。7次下請けだって・・・。 j.mp/6A7PCT #

18:16 実はGoogleのグリッド環境が1位と言う噂もw RT @4ki4: 世界四季報: スーパーコンピューターランキング bit.ly/5gdpwy #

18:37 「ネットカフェ規制条例」 良いことじゃないでしょうかねえ j.mp/6ccLzR 渋谷で隆盛を極めたレンタルームを
思い出したなう #

18:41 昨日見たVCのおっさんもヅラっぽかったなぁ j.mp/6vBzKQ #

18:50 WebプロデューサーなのにスパムDを3通も連続クリッコしちゃったってことは、もしかして一発キメてたのかな? #

19:33 最近のfollowerの傾向。やたらとfollowしまくっていて #followmejp とかやってる率が高いということは、follow返しとかしないとキレる率も高いと予想w #

19:35 GREEでもmixiでもリンク数の多さを競う傾向が顕著になったところでブレイクしていたわけだから、それはそれで微笑ましいと言える < イマココ #

19:55 Link: rpm99:

otsune:

saitamanodoruji:

n13i:

hc1m:

attrricc:

mexit...: rpm99:

otsune:

saitamanodoruji:

n13i... bit.ly/81yF85 #

20:25 某社社長がブログ書いたりツイートするためにRSS登録しまくっているらしいが、それって、バカとアホのどっちなんだろ?w #

20:27 "短文を一方的につぶやくことが習慣化するとコミュニケーション能力が低下するのではないか" j.mp/5c5lrt ツイートもイロイロ♪ #

20:31 "この日めくりは、トイレ以外で使ってはいけないのでしょうか?" j.mp/7gj8u1 結局今年はスケジュール帳の具(リフィル?)を買わずに終えてしまうのか。。 #

20:34 "bit.lyのアドレスのあとに+を追加するだけで、twitterユーザーのクリック数がわかる" j.mp/5vqA7L @seocco 3へぇー #

20:39 ツイッターに落ちてたw RT @masujun: つぶやいたら、携帯みつかりました^^ #

20:56 Link: "最近、出口戦略という言葉を耳にするようになりました。「出口」という文字を... bit.ly/67SGCc #

22:17 臨戦体制?のヌコ movapic.com/pic/200911282217414b1122f5267ed #

Automatically shipped by LoudTwitter