カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:09 釣られたw RT @news_tw: Twitterのアホさは最強だ テレビの上をいく「くだらなさ」が業界最大の勝者になる日... bit.ly/5sGpOx [mb] #

01:05 loudtwitter: Sat, Nov 28: 22:17  臨戦体制?のヌコ movapic.com/pic/200911282217414b1122f5267ed 20:... bit.ly/4UIZRx #

10:49 ふぁぼりふぁぼられw RT @micanaitoh: 本日、NHK教育テレビで「正岡子規の句会と、Twitter小説が似ている」と取り上げられました(≧∇≦)。詳しい内容などをブログに書きました。 bit.ly/7snvYC #

11:02 あちらの御嬢様はホルモンヌ大学を卒業していらっしゃいますのよ j.mp/5qiWcs 的な #

11:07 "NHKオンデマンドのサイトのユーザビリティの悪さ" j.mp/8s4MWA Topで「これは無料」というからクリッコすると、一生見つけられない構造w @NHK_onair #

11:16 たまごかけごはん食っとけ j.mp/71Nj9K+ #

11:19 「あのお、イタコさんに織田信長を呼んでもらうことはできますか?」 j.mp/8Mzbqg+ マジなんかw #

11:21 "わがままなDMやeメールは怨嗟の的でさえある" j.mp/5wn8S0+ 嫌われるアウトバウンドと好かれるアウトバウンドの差はいかに? #

11:24 お題しか見つからないw RT @yukatan: な、なんだってー!!! RT@tsukuisu はてなハイクは昨日から「はてなハイク2」とかいう新サービスのクローズドベータテストやってるみたいです #

11:29 "1ユーザーが燃え尽きるまでの「ライフタイム」" j.mp/6d6aGv+ 「PVが8倍になる」とか言ってるタコツボ状態では視聴率サービスも成熟しないわなぁ #

15:12 とある御仁のlistからドカッとfollowしてみたが、TLは何色に変わるかな #

15:14 戦地のイメージしかないけど(古)、だいぶASEANっぽいんですか? RT @1192_sachiko: プノンペンなう。プノンペンでもつぶやいてみる。 #

15:15 RT @Nob_Kodera: 昨日の会員獲得により、MIAU内にイケメン部が発足する運びとなりました。かねてから致命的な弱点と言われていた部分の補強となりますので、女子の皆様におかれましてはまるで一人で男子... #

15:33 "これから5年で伸びる人・消える人" j.mp/4D3ClT グサッとくるtitleだw #

15:34 明日は『幸運をはこぶお陰さま』の発売日です。 j.mp/6apNtd 「お殿さま」に空目w #

15:37 "エスボード" j.mp/8JtNDg 流行ってますのん? #EssBoard って #

15:41 スゴい場所だな、ツイッターw RT @fujiyo: @tomochinski めっけ。ご無沙汰 w  #

15:43 おっと、降ってきやがった RT @suganeseo: あっしはねぇ、姉御。雨は嫌いじゃぁねぇんすよ。女の涙や笑顔に男は弱い。男ってえのは単純だから、黙ってすましてる女の気持ちはわからねぇ。あっしのような単純な男には、曇り空っ... #

16:02 ぜひ内藤×亀田戦を観ながら!w RT @satonao310 : さなメモ更新。 また鳩山首相とご飯することになった → am6.jp/8jdBov #

16:10 "「BTOパソコン」を知っていますか?" j.mp/4tW3Lu 昔はアグリゲーションとか言ってたな(古)w #

16:14 #EXILE RT @4ki4: 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」(ワラノート) bit.ly/8pdHTQ RT @4ki4: 蓮舫モーニング娘。ってこんなに沢山いりませんよね?」(アルファルファモザイク) bit.ly/7RdG #

16:24 「あんまし #followmejp とかって連投してっと #remove されっぞ!」って、彼らにとってどれぐらいのインパクトなんだろ [mb] #

17:28 今夜は11月度のお誕生会らしいw #

17:35 我が家の #shiwake 塾代 > 新聞代。。。仕分け人の権力があまりにも巨大で、三流官庁は沈黙するしかありませんでしたw #

17:50 Link: "ラブプラスは、社会からはみ出しちゃったNHK(ニート・ヒッキー・キモオタ)た... bit.ly/4n4Kdy #

Automatically shipped by LoudTwitter