カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


00:23 モバツイの広告に「治験モニター募集」とあってちょとコワイ [mb] #

00:25 と思ったら「NHKニュースが12月はお試しで無料」って広告が出たので、早速クリッコして登録した師走なう [mb] #

00:32 オッサンには怪しいサイトの勧誘しかこないっつうのに。。w RT @lovecall: 夜も更けたのでこっそり打ち明ける。ミクシィでイケメンにナンパされてちょっと赤面なう。 [mb] #

00:41 loudtwitter: Mon, Nov 30: 23:56  #cambria BtoCマッチングの裏側にBtoBマッチングを加えたことで... bit.ly/6dQWhz #

11:30 #日経号外_ 日銀、14時から臨時の金融政策決定会合 #デフレ危機_ 動かざるをえなくなったか [mb] #

11:48 虎ノ門の金比羅さんにお詣りなう movapic.com/pic/200912011148064b1483e6d6dbf #

11:52 師走だけに先生と呼ばせていただく RT @75mix: \い そ が し く な っ て ま い り ま し た !/ [mb] #

12:22 @nb6811 おぉー、ありがとうございます。勝手に方位?かと思ってましたw [mb] #

12:35 虎ノ門パストラル、閉館してたのね movapic.com/pic/200912011235214b148ef9cc096 #

12:39 というか、虎ノ門―神谷町間はアメリカ人だらけという印象だったが、何年振りかで歩いてみたら、道行く人は天下りっぽい爺さんばかりだしw [mb] #

12:45 うーん、集客コンサルとかってアメブロガーのフォローが、フォロワーの5倍ってどうなん?w [mb] #

12:52 YSLと小悪魔agehaって。。ビジネス街のコンビニ棚はカオスw movapic.com/pic/200912011252034b1492e322700 #

14:37 ふ、フリーザさま RT @frieza_bot: わたしのアメブロガーのフォローは530000倍です RT @kacho007: うーん、集客コンサルとかってアメブロガーのフォローが、フォロワーの5倍ってどうなん?w [mb] [mb] #

14:50 うまい!アラフォーにもドンピシャ! RT @75mix: @kacho007 にゃんこ先生???w [mb] #

17:11 @vermilion07 ご教示ありがとうございます。街歩きで見つけたちょっとした事象も、思考訓練に使うことで理論が身に付いていく #

21:49 ツイッター世代的にツボですなw RT @ota324: ふ〜ぅっ!グッズの会議終了。 次はタイタンシネマライブの打ち合わせ。その前にコーヒー飲むの。 [mb] #

22:23 「またアホなことつぶやいてらw」って、ちょっと小バカ気味にフォローしているあの人が、実はスゴい人だったんだぜ!!ってなる日を思い描いてフォローし続けるのが粋ってもんだ [mb] #

22:26 #white 森雪は? [mb] #

22:29 今年の紅白歌合戦はツイッター投票にトライするらしい #dema #red #white [mb] #

22:42 「ぜんぜん島耕作じゃないですよねw」って言われたって、そもそも島耕作に会ったことないもん [mb] #

23:26 ふぁぼりが1111になったが、キリ番さんは登場してくれないのか [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter