カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


09:04 山手線のデジタルサイネージで Mac cafe の広告を見た。紋付き袴の歌舞伎軍団がにこやかに談笑する姿は、沈滞ムードを打ち破るにはよい。ただ、力士軍団がのし歩く・昔のJALの広告をパクったと言えなくもないかw [mb] #

09:05 きてます。きまくっております。 RT @suganeseo: よし、今日もグイグイ。 [mb] #

09:07 市原悦子犬w RT @yukio: 土曜ワイド劇場「ポメラニアンは見た」 twitpic.com/rw63z [mb] #

19:48 @BrainLab_obe アナリストやコンサルタントという高度な職種(のはず)なのに、相応の人材要件が見当たらなかったんですよw #

19:56 今夜の「ルビコンの決断」は"不可能といわれた“無農薬”に挑んだ男" j.mp/6ihWPh 泣けそうだな #rubicon #

20:03 RT @fshin2000: てっきり、はてなは上場するものかと思ってたが。 RT @tarchan: はてなを退職いたしました j.mp/82uLqq #

20:55 ココでツマる?>探索>検索>捜索 RT @noritakahiro: 昔、ふつうのおばちゃんに「検索ってなんのキーワードいれたらいいのかわかんないのよ」って言われて、なるほど!とユーザーインサイトに出会ったんだが、その部分なんだな。フォーム... [mb] #

21:46 無知を認知させるテクニックは陽水に訊けwとか RT @vermilion07: @kacho007 Google先生のサジェスト機能強化などがひとつの方向性かと思います。 [mb] #

22:54 やっぱ泣けた:-> RT kacho007: 今夜の「ルビコンの決断」は"不可能といわれた“無農薬”に挑んだ男" j.mp/6ihWPh 泣けそうだな #rubicon [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter