カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sun, Dec 06

  • 22:54  視野、それは器量 RT @mynetjapan: iPhoneは最近かなりよく見かけますし国内で200万台を超えたと言われますが、それでも日本に普及する1億台の携帯電話のうちの2% です。こんな数字の感覚を忘れないでおきたいですね。 [mb]
  • 22:10  RT @1192_sachiko: twitterのプロフィール検索を使って、「社会起業」、「カンボジア」をキーワードにしている方のtwitterをみつけフォローさせていただきました。このサイト役に立ちます!http://tps.lefthandle.net/ [mb]
  • 22:07  なけなしのお小遣いで買ったのに、彼女ったらあんまりだわw RT @hibukuro: @kacho007 お叱り受けたみたいですね。はい、書評くらい自分の言葉で書きましょう(笑) [mb]
  • 22:04  それがMの望みだものw RT @mellowconsultan: @kacho007 社長にゴマをするのはMが確かに多そうですね・・・。ゴマをすればするほど、おっそろしい仕事がたくさん振ってきそうだ・・・。 [mb]
  • 19:09  はじめて課長職を拝命した時の職場は、GM、SM、Mって職位呼称だったので、中間管理職のマゾっ気をよく表したネーミングだったと感心したもんですが、女社長にゴマをするNRI-BCG出身のDirectorが一番マゾっぽかったな [mb]
  • 19:01  うん、M(マネージャー) RT @nexal: 変態w? RT @kacho007 ほら、やっぱ叱られたw [mb]
  • 18:52  みたいなマーケターにはならないようにしなきゃ RT @JimRogersBOT: 証券市場しか知らないのであれば証券市場の事も分かっていない [mb]
  • 18:48  情報商材にありがちなメソッドw RT @semlabo: 同じ人が何回もフォローして、フォロー外してを繰り返しているんだが、なんか意味あるのかな?w [mb]
  • 18:45  東武とつながったからw RT @gosuke: 言われてみれば、確かに、そんな気がする。 RT @hide2: "RT @nomurayo 最近の渋谷ってぜんぜんカルチャーのにおいがしないよね。強化版池袋って感じ。" [mb]
  • 18:40  ほら、やっぱ叱られたw RT @nexal: ちゃんと、@hibukuro さんの許可を取ってからにしてくださいよ。 RT kacho007 "「リードナーチャリング」を読んだ" http://j.mp/8bLvmF 次の読後メモはこれだが、コピペしてもいいかなw [mb]
  • 18:37  寿司屋の親父の「穴子仕込んだなう」を見て寿司を食い、屋台の親父に「今電車乗ったから一時間後に一人ね」と予約する日々が目標です [mb]
  • 18:17  Link: "そのうち、グーグルさんが全てをインデックス化してくれるんだろうと思うんで... http://bit.ly/4Yl6RG
  • 17:57  今日はどちら?w RT @magarimame: 世界の山ちゃんでサク飲み
  • 17:57  それそれ RT @nb6811: 居酒屋のマスタが「今日マグロブツ@330で最高なのに一人も来ない(涙)」とか…行きますよね(笑) RT kacho007: 小売店・飲食店のオーナーは怪しいコンサルタントに金払う前にTwitterhttp://j.mp/6hpAGt
  • 17:42  twitter時代のセミナーのありかた #twitterconf http://j.mp/92hHgU UstできるスペックのPC手配がボトルネックw
  • 17:39  "「リードナーチャリング」を読んだ" http://j.mp/8bLvmF 次の読後メモはこれだが、コピペしてもいいかなw @nexal
  • 17:22  "『「夜のオンナ」の経済白書 ――世界同時不況と「" http://j.mp/8SKBg8 タイトルの切れ具合が意味深だじょw
  • 17:14  Link: rpm99: otsune: yoosee: yaruo: pdl2h: hexe: kml: Google...: rpm99: otsune: yoosee: yaruo: pdl2h: h... http://bit.ly/5GWQE9
  • 17:02  小売店・飲食店のオーナーは怪しいコンサルタントに金払う前にTwitter/ツイッターでつぶやいとけ | http://kacho007.seesaa.net/article/134863633.html
  • 14:19  そんな団体が南青山あたりにいたなぁw RT @gaziro2000: 宗教団体Geekってのを作って、ヒキコモリをみんな入信させると良いと思う。
  • 13:04  企業の現在価値は納税額だよな RT @DruckerBOT: 組織が存在するのは社会のニーズを満たすため。組織はあくまで手段である。それら組織の中核がマネジメントだ。 [mb]
  • 11:53  http://admt.jp/ ここで売ってたかも! RT @noritakahiro: http://bit.ly/6cRcrQ この辺おすすめ。RT kacho007: adミュージアム行きたくなった RT noritakahiro: 昭和の広告、特に30〜40年代の広告..

Powered by twtr2src