カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Fri, Dec 11

  • 22:50  #ふぁぼれカス_#ググれカス_ ってみたら、仲間がいたことを知ってちょっと嬉しいなう #favrks
  • 22:40  RT @boss_: 住太陽 氏 @motoharusumi
  • 22:09  RT @workshop_bu : 募集開始!『サードプレイスコレクション2010〜家庭でもない、職場でもない、「第3の場」の可能性について考えるパーティー』 http://qurl.com/rjtdv
  • 21:00  正解!w http://j.mp/8UfZMP RT @lie_and_truth: 銀蝿の翔がいた気がします RT @kacho007 そういえば、ねるとんの前って上海紅鯨団だったっけ?しかも鶴太郎がメイン? [mb]
  • 08:49  初期のねるとんがロケに使ってた渋谷のディスコ「ラ・スカラ」。会員証はサーフボード型のキーホルダーって記憶もあってる? [mb]
  • 08:46  そういえば、ねるとんの前って上海紅鯨団だったっけ?しかも鶴太郎がメイン? [mb]
  • 08:43  とんねるずのコントが発端だものw RT @yu_ichikawa: ぶっちゃけ男子女子にただよう「ぶりっこ感覚」(カマトト感覚?)ががまんならんねん! [mb]
  • 08:37  また #EXILE が増える。しかも、グラサンかけたら影武者だw RT @YahooNewsTopics: 興毅がEXILEとの合同トレ熱望 - 12月11日7時59分 http://bit.ly/7DIuU7 [mb]
  • 08:32  BtoB事例 RT @webtanforum: 明日からできるユーザ中心の考え方と実践手法 - デジタル時代のユーザ中心マーケティング戦略 [単発記事] | Web担当者Forum http://ff.im/-cJBBh [mb]
  • 08:20  マキんとこのニュース、゛怖すぎて放送できなかったCM゛に釣られてクリッコしたが、動画は見せてくれないのね [mb]
  • 08:16  中吊りで「灯台」という子育て・教育応援誌を知る。さらに出版が第三文明社と知ってビクッときたが、「たまひよ」だって同じ穴のムジナと言えなくもないかw [mb]
  • 08:11  #日経BPメール_ ゛言語チャンネルは、5-7歳の間に形成されるそうだ゛ 私の頃はテレビと学校だった。最近はそこにゲームやネットが加わるんだろうけど、バイリンガル化が進んでるわけではない? [mb]
  • 01:08  loudtwitter: Thu, Dec 10: 23:57??APIのせいかモバツイのせいか 23:00??酸っぱいもんが食べた... http://bit.ly/5IB4HL

Powered by twtr2src