カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Sat, Dec 12

  • 23:54  教育産業における広告・販促費のほとんどは1〜4月と7月に投下される。麻雀でいう「イッスーチー」の筋w [mb]
  • 23:43  また #EXILE のボーカル(グラサン)のクローンを発見。ただ、子どもを抱っこした奥さん(?)が金髪に染めている様子からして、本物の業界人と姐さんなのかもしれない [mb]
  • 23:36  12月決算のIBM、1月決算のデルを助けて一段落したら3月決算の富士通が泣きついてきた、みたいなw RT @boss_: それだ。なぜ競争せねばならん。避ければ良く半年のズレで競合を回避し余裕を持ち企画可能。特に物販。2,8に物が売れないは昭和 [mb]
  • 23:21  2月決算の小売業が追い込みをかける時 RT @boss_: 忘年会でも納会でも何でも良いけれど年末は人の繋がり総決算かつ始まり。4月から新年度では無く1月でも無く12月じゃねぇかと。てことは9月決算は理に適う。ポインツは人の心がいつ心機... [mb]
  • 23:08  期待 RT @creatercafe: @jbbqa なかなか参考になるトークイベントでした。twitter試行一日目ながら、すくなからずもろもろの可能性を感じることが出来ました。今、企画中のテレビ番組の構成に反映したいと思いま... [mb]
  • 23:04  ヲタ以外は #アラフォー_ でw RT @hashtagsjp: #around40 を登録しました。 http://hashtagsjp.appspot.com/tag/around40 [mb]
  • 23:01  RT @btopc: RT @suganeseo: 女性の皆さん、ドレスに関するアンケートご協力御願いします。 http://bit.ly/8Yl4YJ [mb]
  • 22:57  意味深さに萌えたw RT @mikasuzuki: さて、夜は仕事します。 [mb]
  • 22:47  不審物w http://movapic.com/pic/200912122247494b239f05da182
  • 22:46  K-1のファミコンゲームが出た時に録音現場覗いたなぁーw RT @K1_Tany: 紹介してください! RT @regk68: @K1_Tany 谷川さん 初めて書き込みます そしてお願い ゲーマーも格闘技好きも喜ぶ対戦ゲームを出してください できれば格ゲーに定評の有る [mb]
  • 22:05  #spam ツイッタースパムツール見っけw bit.lyのカウントが11,743だって(爆) > ツイッタークエスト / TwitterQUEST フォロワー総合管理&アフィリエイト支援ツールがあなたのつぶやき応援します! http://j.mp/5DfCCO
  • 17:34  オフィスの向かいにあるセブンイレブンで「蒙古タンメン」を見つけて食してみたが、そんなに辛くなくてちょと残念 http://j.mp/80UBAV
  • 17:29  RTや@は“RT @”のように、RTと@の間に半角スペースを入れましょう。@の前後がくっついていたり全角スペースだと、その相手の@リストに表示されないので、あたかも無視されたと勘違いしてメンヘルになるキケンがありますw
  • 17:25  ハートビート=生きていることの証しだったり RT @creatercafe : "つぶやき"はインターネットの鼓動ですね。
  • 17:05  なぜ週末にオフィスに来るのかって?。。うーん。。ウォシュレットが使えるからかなぁー。我が家はウォシュレット使用禁止なんだ。って人が増えてるきっと [mb]
  • 16:44  不埒w RT @huehara88: 忘年会議はこういう具合のイベントです たのしー #bk2009
  • 16:42  コカ・コーラのブランドマーケティング(2)90'sのジョージア復活 http://j.mp/8mQwv2 確かに「缶コーヒーのBOSS」ってコールの印象が強いかな
  • 16:36  マイミクシィから外す」って相手の画面じゃなくて自分のマイミク一覧からするのね。twitter2mixi日記を1件外したよ
  • 16:34  ロイター、落ちてる? http://jp.reuters.com/
  • 15:50  割とマジに訊いてみたw > 物欲というスキルを身に付けたい - 教えて!goo http://j.mp/7M7nT4
  • 15:08  アメーバユーザーは半角スペースが入れられないw RT @keidou: それは考えすぎじゃね? タイヘンなことにはならないと思うわw>「ハッシュタグを理解していない女性が、たまたま Twitterのつぶやき内で“#”を使ってしまうと、タイヘンなことになる(... [mb]
  • 15:05  品川ナンバー911の白いポルシェ!止まりなさい!!イイ子イイ子してあげます [mb]
  • 14:47  そんな日に昨日のビニ傘持って山手線乗ってるのはわしぐらいw RT @ayumuut: お出かけ。うわー今日はあったかいなあ。小春日和の目黒川。 [mb]
  • 14:44  まだ小売全体の落ち込みを埋める力が足りない RT @hibukuro: 2009年日本のPC(モバイル含まず)のEC市場、前年比11%増に http://bit.ly/8mWsta [mb]
  • 14:32  金融が経済の血なら、広告は経済の汗 RT @hibukuro: 2009/10日本の広告、12カ月連続で2桁のマイナス、インターネットは2%増 http://bit.ly/6u3ZfE [mb]
  • 14:24  物欲ってスキルを身に付けたい [mb]
  • 14:21  1+1≠2 RT @monyorin: 快楽って書くから、うしろめたい気になるのだ。「快」と「楽」単体なら、なんと健全に見えることか。 [mb]
  • 01:45  Link: gluelogics: ヒンディー語?: http://moby.to/lj8wuu: gluelogics: ヒンディー語?: http://moby.to... http://bit.ly/7wOTx6
  • 01:21  loudtwitter: Fri, Dec 11: 22:50??http://search.twitter.com/search?q=%23ふぁぼれカス_:title=#ふぁぼれカ... http://bit.ly/6bIbS5

Powered by twtr2src