カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

昨日のつぶやき


09:36 #cambria 「柳井氏の実家はVANを扱おうとしたが間に合わなかった。」みたいな物語があると更にw RT @boss_: kacho007 上手いと思ったのはユニクロ社長 [mb] #

09:45 #カノッサ_ 落胆の声が多いようだが「特別講習」はタイアップあってこその制作。前回だったかにdisられた制作スタッフのブログが閉鎖に追い込まれたのは非常に残念。それでも次回作を心待ちにするファンはmixiの[カノッサの屈辱]コミュへ [mb] #

09:52 #canossa RT kacho007: #カノッサ_ 落胆の声が多いようだが「特別講習」はタイアップあってこその制作。前回だったかにdisられた制作スタッフのブログが閉鎖に追い込まれたのは非常に残念。 [mb] #

10:23 どっかん!吹いたw RT @boss_: アフィリってのはそうじゃねぇんだよ。なぜ「稼ぐ」とか一発目に書くのか。Amazonや楽天のどこに「うちは稼ぎます」って書いてるか。良く考えよう dokaan.net/ - via @dokaan [mb] #

10:31 江副文化w RT @QTRK: ベンチャー企業の社長紹介とか見ると、決まって「何歳で何々を立ち上げ…」みたいに、「若い年齢でスゴいことしましたー!」って流れになってる。 過去に興味ないんですけどwww [mb] #

10:33 プロゴルファー RT @totodaisuke: モンキー・ウッズ @isabarmakan タイガー・ウッズ「そりゃわいはアホや 酒もあおるし女も泣かす せやかて それもこれもみんなゴルフのためや」 [mb] #

10:41 「やる気出す」は妄想 RT @fuuri: やりたくない は意志。やる気がない は現象。でも、大多数の人は「やる気がない」を前者の意味で使ってると思う。 [mb] #

10:43 RT @yahoosearchrank: おはようございます!検索ランキングです。本日15日、「アバクロ」の銀座店がオープン。検索数も上昇中〜 bit.ly/4ujcQe [mb] #

10:56 スパニッシュ系ハーフと見受けられる女性がとなりに座ってキューッなう [mb] #

11:07 媒体各社が激動の年末を迎えているようだが、中堅・若手の記者諸君は希望ある未来を伝えていくためにも異動後のビジョンを具体的に描いて欲しい。日本経済のステークホルダーとしての自覚を持って [mb] #

11:08 ちなみにわたしの冬休みの宿題は、一人親方的独立採算サイトの企画です [mb] #

11:12 ふふふ。その分野に関してご幼少の頃からオカマやオナベを見慣れた新宿育ちのあっしの目に狂いはありませんぜw RT @Hakkan: @kacho007 男かも知れないから要注意… [mb] #

11:17 日通もJAL同様、官業体質の悲哀w RT @matsuoty: アマゾンの配送業者、以前はペリカンだけだったけど、今は佐川、クロネコと大手3社揃い踏み。配送無料は、運送業者間の熾烈な競争のおかげか? [mb] #

11:28 サービス業の「訳あり商品」って聞くとアレな気がするけど、バグだらけのアプリとか… [mb] #

19:48 1年前の受講メモを発掘 #カノッサ_ #canossa "カノッサ「秋の特別講習」" j.mp/6aH8hT #

20:30 いいものが悪い方に伝播しないようにしないと RT @QTRK: リクルートのDNAですねw RT @kacho007: 江副文化w RT @QTRK: ベンチャー企業の社長紹介とか見ると、決まって「何歳で何々を立ち上げ…」みたいに、「若い年齢でスゴいことしましたー!」 [mb] #

20:34 こないだプリンスが「法定停電特価」やってましたね。がやはり海鮮丼に一票!w RT @vermilion07: kacho007 「サービス業のワケあり商品」 改装工事中のホテルの格安プラン。雨期のビーチリゾートツアー。前夜残りネタを使った寿司屋の格安豪華海鮮丼 [mb] #

20:38 @movatwi 昨日から「ふぁぼったツイートがトップにくる」という便利な仕様が動いてないかも。お手すきの時にでも [mb] #

20:43 #ろくおくえん_ 当たったらドバイに投資したげるよ [mb] #

21:17 あたるぞ RT @gaziro2000: 焼肉なう twitpic.com/tlwyg [mb] #

21:27 ファンタとジョージアのポイント統合してほしいな RT @tsukadar: コカコーラさんもコカコーラパークのソーシャルメディア化を来年から本格的に進めるらしい。ソーシャルアプリも出すって。楽しみですね。 [mb] #

21:32 盗 RT @matsuoty: 昔、国際会議で流行ったというスピーチ導入方法。“一般に、欧米ではジョークで笑わせてから、日本ではお詫びからスピーチを始めます。そこで今回は、ジョークから始めないことをお詫... [mb] #

21:38 ちっ カスったかw RT @bun_0729: 20代のパパさんでメールのインタビューに協力してくれるなんて人はいるのだろうか。謝金10000円。 *Tw* [mb] #

21:39 Link: タイガー・ウッズのブランド評価、ソーシャルメディアでのイメージは一変:Mark... bit.ly/6VFMUO #

21:41 そ、そういえば、今のオフィスにはわししか子持ちがいないじゃないか! [mb] #

21:44 し、シブイ RT @dentomo: いえ、それは上司の担当です。私はこれをやりました。ow.ly/Mimi  RT @otakuword: @dentomo 「かんたん年賀状素材集 2010年版」が売れ筋です、と今ふとみかけたテレビでいっておりましたが [mb] #

22:04 #gaia すし善って札幌の? [mb] #

22:08 って、〜49ならセーフですがなw RT @bun_0729: @kacho007 ありがとうございます!20〜49なので10代の課長はアウトですかねwww *Tw* [mb] #

22:13 いつか「大日本課長全集」を98万円で! RT @dentomo: 数百円台から4000円台まで、なんでもやってますw [mb] #

22:20 同意w RT @venture_support: どっちでもいい気がしますね(笑) RT @junai7: オーバーチュアは今後ヤフーリスティングという呼称に統一すると、代理店に通達があったらしい。 [mb] #

22:26 んなことできんだWii RT @dankogai: なんでWiiでTweetなんぞしてたかというと、居間のAirport Express(旧型;5歳以上)がお亡くなりになったから。新型にReplaceしたついでに。 [mb] #

22:32 ふ、深いw RT @hoshibay: 入稿はいつまでも追いかけてくるが、入籍はにげられるかもしれんよ。 RT @chibama: 入稿も入籍も、ずるずると遅れております... RT @hoshibay: Wooーー! 普通は絶対空目しないものね… [mb] #

22:33 ちっ RT @bun_0729: @kacho007 あれ、18だとwwwwww *Tw* [mb] #

22:40 重松清「ニッポンの課長」を越えよう!w RT @dentomo: @kacho007 『日本の名課長100人』なんかならぜひやりたいですね [mb] #

22:59 利益出して労働分配して納税してくれれば、売値は問題ではない RT @MM_morishita: RT @Fujikko7083: 『ユニクロ栄えて、国滅びる…』だってさ。デフレスパイラル恐ろしや… [mb] #

Automatically shipped by LoudTwitter