カチョーほど素敵なショーバイはない!??

世界は課長が救うのさ! ~元、マーケティング課・課長のマネージメント・ブログ~

Wed, Dec 16

  • 23:59  日本課長の会も任意団体だしなぁ RT @noritakahiro: 会社じゃないから答えられない(笑)RT @a_d_m_a_n 「仕事を聞かれて、会社名で答えるようなやつには負けない。」 [mb]
  • 23:56  RT @gosuke: RT @lO_olx_xlo_Ol: "示現流の「肉を切らせて骨を断つ」が好きな私は、肉を切って「ほ〜ら、血が出ましたよ〜」といってる感じにしか見えないSEO会社が嫌い。" [mb]
  • 23:09  Link: rpm99: livedoor 10周年記念スペシャルインタビュー「きっかけはlivedoor 2009」?:...: rpm... http://bit.ly/5O92Ia
  • 22:15  今更ながら、QUOカードってファーストフードでは使えないのね?貰い物が貯まる一方だw [mb]
  • 15:46  ご褒美じゃない!今日の「つめた〜い」はイジメだ http://movapic.com/pic/200912161546254b288241b74a4
  • 15:39  イイなぁー RT @agilemedia: 本日の角ハイボールナイト、キャンセルが出たので若干名ですが当日参加を受け付けます! http://bit.ly/8VTLeD ※先着順で終了いたします。 [mb]
  • 15:35  #ろくおくえん_ もう晒されちゃったって?昨日、Skypeの社内部屋に投げたら話題沸騰になり、「ブログ閉鎖されましたねぇ」とか続報がしつこいw [mb]
  • 15:32  なぜ俊ちゃんにサンタ帽をかぶせないのか?それはフサフサの画像を後世に伝えたいからでつw RT @nb6811: 課長、頭の上に程良いスペースありますけど(笑) [mb]
  • 11:04  年末のキャバクラ状態が下衆メディアっぽくてイイw RT @yamada_nt: Twitterはみなサンタか・・・。赤はなでもいいじゃまいか・・・ [mb]
  • 08:51  フォースと共に RT @vermilion07: 現代のマーケティング環境は「ガンダムの世界」であるという話 http://bit.ly/5CmelV [mb]
  • 08:44  経営者が戦場に「私服」など着ていくはずがない。常に戦闘服ないしは作業服と自称するスタイルであり、それがカントリー倶楽部のルールになった [mb]
  • 08:39  あぁー、東武ストアを想像したw RT @akikofurukawa: @kacho007 あり得ますね。カカクヤスクの西友かも。 [mb] [mb]
  • 08:26  あったまったw RT @kaorinn_: おっはようございますー!今日寒い!20度らしい。沖縄では20度、寒いよねー! [mb]
  • 08:21  年賀状 #CRM RT @webtanforum: 営業の非常識が許される日。リアルアプローチもお忘れなく [企業ホームページ運営の心得] | Web担当者Forum http://ff.im/-cXUwo [mb]
  • 08:09  わしが子どもの頃のサンタは伊勢丹で調達していたようだが、うちのチビらを担当するサンタはヨーカ堂だったりするのかね? [mb]
  • 00:34  #ありえへん_ ギャル外国人。。ニッポンは大丈夫だ [mb]

Powered by twtr2src